でんきゅうのボード

でんきゅうのプロフィール | 発言 (でんきゅうの最後の書き込み: 「お友達申請ありがとう...」 @まるちょのボード [2021年3月3日 9時] )
でんきゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すばる以外のお話読みたいよ~とか、
これだけでも満足ですとか、
色々コメントに書いてもらえると嬉しいです!

でんきゅう (プロフ) [2019年6月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でんきゅう さんへ
初めまして、いつも『8番目の彼女は性別迷子』シリーズを愛読させていただいてます。(∞は箱推し)
あまりコメントを書き込まない性格なのですが…
でんきゅう さんが例で挙げている様に『8番目の彼女は性別迷子④』は、すばちゃんメインの話。
『8人目の彼女は性別迷子★日常編』として∞メンバー同士のわちゃわちゃ感な話。
番外編として他のメンバーとの♡は、8人目の~③「ふたりぐらし」の続きから、「〇〇の牽制」って形でスタートするって案に賛成です。
ただ…でんきゅう さんの負担が増大になる事が安易に想像出来るので皆さん、コメントし辛いのでは?
でんきゅう さんの負担にならない様なら読んでみたいです。
これからも『8番目の彼女は性別迷子④』でんきゅう さんのペースで構いませんので更新、楽しみに待ってます。
季節柄、ご自愛下さい。

青黄赤緑紫LOVE (プロフ) [2019年6月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青黄赤橙桃LOVE さま
温かい言葉ありがとうございます(;_;)
すごく嬉しいです!
読者の方に喜んでもらえるのが1番なので、意見をいただいてそれを書いていけたらなぁって…
書くのが気分転換の一つなので、ちょっとずつですけど時間を見つけてやってきます❁
お気遣いありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)♡
でんきゅう

でんきゅう (プロフ) [2019年6月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU