菫のボード

菫のプロフィール | 発言
菫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紫耀くん廉くん時代からのファンです。菫さんがいなくなって占ツクを開く回数が減ってしまい、今気づきました。よければサイトを教えていただけないでしょうか?お手数おかけしますがよろしくお願いします。また菫さんのお話が読みたいです...!

いとしなもん (プロフ) [4月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして。今まで菫さんの作品を読ませていただき、本当に楽しませていただきました。こちらのサイトから離れとのことなのでメッセを送らせていただいております。是非とも新しい活動場所を教えていただけると幸いです。
お返事お待ちしております。

(プロフ) [2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせを拝見したため、メッセージを送らせていただきます。幾度となく菫さんが紡ぐ言葉たちに救われてここにいます。これからもその言葉たちに抱きしめられて、いつまでも甘えていたい。わがままを許して欲しい。そんな身勝手な気持ちでいっぱいなので、もしよろしければ教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ読みました。
ボードへのメッセージ失礼します。
菫さんの作品を何度も読み返したり、これまで更新も楽しみにしておりました。
新しいお話もぜひ読ませていただきたいと考えておりますので、もしよろしければ教えていただきたいです。

まりあ (プロフ) [2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU