タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

タイミングを見計らっていつスレ立てしようかと…。そろそろかな?と思って新スレです(^^;
適度に暴走させつつ優しくも甘い兄さんにしていきたいですw某パパも←
新型コロナが気になりますがお互い気をつけましょう(>_<)

リン (プロフ) [2020年2月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

毎度毎度あざっす(TT)!!!
マジで助かります(笑)
過保護すぎて笑っちゃう時もあるけど、全部愛情表現って伝わってくるので、登場する人全てが愛おしい(*ˊᗜˋ*)⋆*
早くコロナさんには退散願いたいものです、、、

タケット (プロフ) [2020年2月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

暴走モードを書く時はいつもどこまでさせるか?と模索しながら書いてますw
残りのオープン戦も無観客になりましたしどんどん状況が…。少しでも終息に向かってくれればいいけどそうじゃなかったら開幕にも影響が出そうですねorz
お話はいつも通り書いていきます(^^;

リン (プロフ) [2020年2月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リンさんの暴走加減が絶妙で、ニヤニヤしながら読んでますよ(笑)
オープン戦はまだしも、開幕後も無観客試合、みたいな事になってしまうと、収益も上がらないですし、経済的にもツラいですよね、。
でも人命第一ですし、暫く静観するしかないですね・・・。
こんな世界だからこそ出来る事も沢山あるはずなので、私も私なりに少しでも多くの方に笑ってもらえるものを作り続けないとって思います٩(●˙▽˙●)۶

タケット (プロフ) [2020年2月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜。
ちょっとずつ出てくる人達も増やしていこうかと…。(出したい人はいっぱいいるけど追いついてない←)
オープン戦は無観客で行われてますがテレビやネット配信でも見れるのでそこはありがたいですね。
構成を練りつつお互い頑張りましょう(^^)

リン (プロフ) [2020年2月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

書いてるとドンドン出したい人出てくるのめっちゃ分かります!(笑)
私の場合は片っ端から全部出して、最後収拾つかんくなったけどwww
焦らずリンさんのペースで楽しんで下さいね♪
忙しくて結果しか見れてない日々ですが、シーズン始まる頃には球場に歓声が響き渡ってるといいのになぁとは思います(TT)

タケット (プロフ) [2020年3月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

内川さんもパパ役になりそう←
ゆっくりではありますが展開は進んでますw
タケットさんのところは次々と登場していたので楽しかったですよ〜。選手だけじゃなくマスコット達もキャラが素敵で(^^)
選抜も早く最終的な決定がほしいけどこのご時勢だから判断も難しいですよね(-_-)

リン (プロフ) [2020年3月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!!ウチさんはパパですね(笑)
うちは出たがりが多すぎて、ハチャメチャでしたからwww
マスコット(特に2大巨匠)は楽しかったー♪笑
既に懐かしいですもん←
選抜は無観客が決まりましたね( ̄▽ ̄;)
仕方ないとは分かっていても寂しいですよね(TT)

タケット (プロフ) [2020年3月6日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホークスで言うならパパ役がウチさんでママ役は和田さんですかね…ビジュアルというか雰囲気的に←
ウチさんはうちの兄妹どちらにもパパ役だったり(^^;
妹ちゃんの大先生達はもう愛しいです。今でもたまに読みます。M西さんとかN川さんとかも…。
選抜もプロ野球も他のスポーツもどういう決断にしろ様々な声が上がりそうですね(◞‸◟)

リン (プロフ) [2020年3月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

和田さんはホークスでは珍しいぐらい(いや、野球界全体を見ても)落ち着きのある人ですもんね(笑)
ウチさんはただ甘いだけじゃなくて、メリハリのある方やから、兄妹両方といい距離感ですよねw
谷口兄妹シリーズは未だに評価やアクセスがあるので、私自身かなり驚いているのと共に、こんなに長く愛して貰えて本当に幸せです(^^)
そんな中でも大先生方には本当にお世話になりましたからねーwww
選手も含め暴走させるのが本当に楽しかったですからw

どんな選択をしても賛否両論ですもんですからね。
何より選手の事を最優先して計らって貰えればなと思いますねー( ̄▽ ̄;)

タケット (プロフ) [2020年3月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

和田さんはきっとうちの子に近付く輩には黒い笑みを浮かべて待ち構えてそうですwブラック状態な増井さんや鍵さんのような…←
私も時々妹ちゃんのお話を読みにいってますよ〜。疲れた時に癒されてます(^^)
開幕も延期だし選抜も中止で日々の楽しみが失われております…。

リン (プロフ) [2020年3月14日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU