タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

芸能界からも妹、溺愛されるPart7の東大王の話読みました!私もQuizKnock好きなのでとても面白かったです!いつかQuizKnockのメンバーとのお話を読めることを楽しみにしています!

千夏 (プロフ) [2019年7月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ!コメントありがとうございます。
ここでQuizKnockについて話せるなんて幸せです♡(笑)
実はすでにQuizKnockメンバーとのものも大まかには作成完了しておりまして、編集が終わり次第公開予定です♪
……それに実は伊沢さんの妹ver.の物を少し試し書きしておりまして、、、
手広くやり過ぎて収拾がつかなくなりそうなのと、需要があるのか分からず公開には至ってません。
上手く纏まりそう、若しくは作成時間が確保出来そうなら公開するかもしれませんが、無理そうなら引き続きこれまでの形での更新になるかと思います(*^^*)
長くなりましたが引き続きよろしくお願い致します♪

タケット (プロフ) [2019年7月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU