転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cj7d7gvu92/
world3の神川瑛太の作者です。ナルシストだけど意外といい奴な僕のキャラと関係を組んでくださる方大募集中です!ぜひ気軽にお声かけください!

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/の綾川音々で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか…?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!むしろ結んで頂けて光栄です!どんな関係にしたいかなどありますか?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

女性には優しいという事で、音々は瑛太さんのことを純粋にいい人だな〜と思っていると思います!たまに歌ってあげたりしていると思います。内心では同性の子とも仲良くして欲しいと思っていますが、いい人だし、このままでも素敵だな〜、みたいに思っている…とかはどうでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!出会いとかはどうされますか?同じworld3なので、多分RPGの世界で出会ってると思うのですが。まぁこっちに転生してきて初めてあったでもいいですが…

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そうですね!RPG世界からの関係がいいです!現在の関係は私の意見だけになってしまったので、もしご意見がおありでしたら、ホシヤルチミニタさんの意見を尊重したいです。

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。では、瑛太が仲間と共に旅をしていて、可愛い子を見つけると口説く癖があるのですが、それで口説いた女性の内の一人が音々さんで、そこから仲良くなったみたいな流れはいかがでしょうか?嫌でしたら全然いってもらって構いません

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!音々はきっとさらりと口説かれたと思います。
では、呼び方はいかが致しましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「音々ちゃん」と呼ぶつもりですが、大丈夫でしょうか?あとたまにmy honey(主に口説く時など)とも言うかも知れませんが、よろしいですか?こちらは何と呼んでも構いません。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
エイ君と呼んでも構いませんか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。では、これで決めることはないですかね?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU