話しましょう、そうしましょう。

メッセージ一覧

#001

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええんやで~~

らっしゃいせー!!!!((よくいるテンション高めの店主

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長男次男は理解できた。
最後の末っ子どうした()
ワッショイワッショイしてんのか(?)

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ^~~なるほど理解

. (プロフ) [2019年5月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいい極めてんな
そいつ伊達組に入れちゃえ(((((

. (プロフ) [2019年5月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

布もおさがりか()

. (プロフ) [2019年5月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひえっ
重傷や破壊じゃすまない気がする()
むしろ楽に死なせてはくれない。世知辛いな((

写しなら布をおさがりするのか(?)

. (プロフ) [2019年5月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そんなマンガどっかで見たぞ
海賊王とかになったりしない??()

何その兄弟大丈夫???((

リアルご飯逝ってきます

. (プロフ) [2019年5月17日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

堀川漁だ(

末の闇と謎が深まるばかり、ラスボスの三日月を超えれるわ()

お前だろ()
打刀って平凡の?

. (プロフ) [2019年5月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こわ()

何もんだ...末のくせに((殴

なるほどね、平凡でまんばっちゃに勝てるやつ居ねぇだろ()
あとさ、俺、自室でBANされない程度にlog流してたらフラグ回収してBAN食らったんだよね()
宴遅れる、すまんんん

. (プロフ) [2019年5月19日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

BAN解除されるまで大人しく指くわえてROMってるぞい。

. (プロフ) [2019年5月19日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU