自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

えっと、木葉<このは>です!
アニメ全般が好きです
(*・ω・)<マドマギ、七つの大罪、まほいく、魔法少女サイト、とらどら、SAO、転スラ、六花の勇者、show by rock....長いので以下略で。
他には、カゲプロと、ボカロと、歌い手と、ゲーム実況と、なり茶と、人狼と、ゲームと、東方と...ってきりがない!以下略!!!
将来の夢は声優です。←いらない情報
年齢や、性別などあまり気にしませんので気軽に話しかけてください!
画面外で大変喜びます←

木葉 (プロフ) [2018年11月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
自己紹介文をコピーして来ちゃったけど大丈夫かなぁ...

木葉 (プロフ) [2018年11月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして<あゆみ>です!!
私もアニメやボカロ、歌い手大好きです!

あゆみ (プロフ) [2018年11月12日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

声優さん良いですよね(o^-')b
頑張って下さい!応援しますq(^-^q)

あゆみ (プロフ) [2018年11月12日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あゆみさん>おお!趣味があいそうですね!!お友達になりませんか!!
マオマオさん>私もアニメ好きです。
お友達になりませんか!!
雨水さん>是非!

木葉 (プロフ) [2018年11月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

雨水さん>マジですか!?
うーん...あっ!
銀魂とかハイキューとかも好きですよ!

木葉 (プロフ) [2018年11月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!

木葉 (プロフ) [2018年11月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

木葉さん!私でよければ是非!!
返信遅れてすみません…今私受験生なのでもう少しだけ返信遅くなります…

あゆみ (プロフ) [2019年2月2日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU