病み

メッセージ一覧

いじめのトラウマで病んだ人です
ただの日記です
気になったらどうぞ。
嫌な気分になる場合があります。苦手な人はスルー願います。

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう疲れた。僕がマスクする理由なんて関係ないでしょ。怖いんだよ、視線が、あの時みたいにまた変わるんでしょどうせお前には味方なんていないんだよって言うんでしょ。先生いじめとかそんな単純じゃないよ。分かってでしょ。無理に分かろうとするから、同情したりするから、余計にきずつくんだよ。どうせそれでたすけた気になっていい気になってるんでしょ。
大丈夫?って定期的に声かければいいと思ってるんでしょ。

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなこんな奴が友達で。でも君の友達は本当の私じゃないよ。本当の僕はこんなんなんだ。だからさ、もう離れていいよ。離れよ。一人のほうが僕に合ってるみたいだ。

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うらやましいな。周りに助けが呼べて。過呼吸は嫌だけど、お前が心配されたくて演技してんの分かってんだよ。先生が来たら収まるし、男子がいるところでやってるんだよね。
リスカしてんの周りに自分から言えていいね。おかげでこっちは自分のほうが傷深いから、なんて言えばいいのかわかんなかったよ。私はメンタル弱いから助けが必要です。弱いから弱いから弱いから

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなの親にばれたらヤバイな
今までいじめのこと隠してたのがばれちゃう。

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します。リスカ私もしています。いじめはあったことないけれど考えは私と似てるなぁて思いつい返信してしまいました。m(__)m

(プロフ) [2020年1月14日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

誰かが僕をいるものとして、扱ってくれること、すごく嬉しかった。返信ありがとう。

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき、別のところで僕がかけてほしい言葉をかけてくれたひとがいて、久々に泣きました。今まで泣くことすらできなかった。生きてるかんじがした。リアルでは言えないこともネットでは言えていいね。僕はああいう人になれるかな

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん。私は友達からしてもらったことをしているだけだから。ねぇ、友達にならない?(中学一年です)少しだけでも力になりたいんだ、、、

(プロフ) [2020年1月14日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

なれるよ。絶対に。

(プロフ) [2020年1月14日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう。中2だよ。よろしく。僕は女だけど、性別関係ないっていうか、ほぼ男子として扱ってもらって、、、嫌いにならない?

結城伊織 (プロフ) [2020年1月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU