疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

ここを使うのは二回目だね。大分最近使ったんだけど、また、疲れちゃって。一回目とは、関係ないから。ここにかきます。



ねぇ、お母さん。お母さんが将来の夢決めてって言ったんでしょ?なのに、なのに、声優になりたいって言う私の夢、一瞬で辞めさせようとしてきたね。私はお母さんが言ったから、決めたんだよ?それで、なりたかったのに、公務員になりなさいとか、看護婦になったほうがいいのよとか、ホントに意味分かんない。どれだけ私を困らせたいの?お母さん達の事を私に押し付けないでよ。私だって人権はあるでしょ?私には人権はないの?自由はないの?

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そんなに死んでほしいの?

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、学校でのこともあって疲れてるの,,,

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少しは自由にさせてよ。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が自由になるためには,,,

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

死 しか無いの,,,?

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたく無いよ。けど、自由になりたい。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

死には、まだ恐怖があるの。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学校では、偽物の笑顔を張り付けて。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

学校で泣いたことは一年生と、四年生くらいの時。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は、映画みたの。鬼滅の刃みたんだ。

月闇心 (プロフ) [2020年11月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU