独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

寝ないといけないって分かってるのにね!
寝れませんね、冬休み夜更かししすぎた 昼夜逆転パーリナイ

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昼間寝ないでいつ寝るんだよ!!夜ゲームしないでいつするんだよ!!
って馬鹿みたいな生活しすぎた、課題終わってから余裕ぶっこきすぎた詰んだ

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっれ、独り言楽しいワロタ

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

青い鳥で呟いてることとほぼ変わらないけどこっちのがスッキリするね、誰も大して見やしないだろうしね(

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

腹減ったけどいい感じに睡魔さんがログインしてきた、また来よ すやる

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デケデン

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ、学校鬱すぎて死ぬ死にたい(生きる)

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい!!!学校楽しー!!!(嘔吐)

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

急に避けられてて笑った、いいけどね!!!慣れてます

乙した。 (プロフ) [2018年1月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU