泡沫症候群関係専用ボード

メッセージ一覧

医者のエウダモス・ペインで参加させて頂いております。奇人で温厚、純粋無垢な三十一歳です。奇抜な見た目ですが良くして頂ければ幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/teowcnato34/

カラコロ (プロフ) [2019年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼致します!
ザン・トラジェットとなにか関係を作りませんか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非。先に希望をお伺いしても宜しいですか。

カラコロ (プロフ) [2019年6月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし宜しかったら小さい頃からの知り合い(旧友)という関係にしたいのですが、いかがでしょうか?
過去の設定の記載がなかったのですが、もし支障が出てしまうようなら考え直します。

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。他に何か細かいことはありますか。

カラコロ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エウダモスが「医者になりたい」ってザンに言った時に、ザンは「俺は魔物を倒す騎士になりたい、だから俺の怪我の治療をしてくれないか」という約束をしたため、今同じウタカタ部隊で働いている。とかどうですかね。
(申し訳ないくらい文章がまとまってない…。)

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
お互い異なるタイプなので良き友人になれそうですね。
これから宜しくお願いします。

カラコロ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今後追加したいことがあれば遠慮なく仰ってください。

カラコロ (プロフ) [2019年6月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
カラコロさんからはなにか希望は在りますか?

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全く異なるタイプなので良くも悪くも互いに大きく影響し合ってしまうと思うんです。喧嘩等もザンは自身の意見を中々曲げようとはしないと思いますからエウダモスはその場では折れるもののザンに隠れて危険なことをして叱られてしまったり、負傷時等は過度に子供扱いをしてしまうような場面も多くありそうだな、というのが私のイメージです。基本的には年齢のみを見ると立場が逆転しているような友人関係ではないかな、と。
解釈やイメージが異なっていましたら申し訳ありません。此方から詳しい関係の希望はありませんが、イメージや解釈を擦り合わせておくことは大切だと思い書かせて頂きました。約束の言葉なんかもプロポーズじみているので、エウダモスはザンの人間関係を心配しつつ、されつつ、天秤のような関係なのかな、と。

カラコロ (プロフ) [2019年6月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…まとめてくださってありがとうございます!
考えるのが苦手な方なのでまとめて下さってたいへん有難いです。
カラコロさんの解釈を見て色々考え直して見ようと思います。

桜夜叉 (プロフ) [2019年6月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU