最近驚いた事。

メッセージ一覧

アニメキャラは死なないこと

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

どこ見てんだ貴様は。


口が悪くてすみません。

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
僕の好きなアニメはいつも好きなキャラが死んでいましたから、他のアニメを見たとき、あ、死なないんだ。ってびっくりしたんです

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、私もネタのつもりでの発言ですので笑
確かに、王道な、まったくキャラクターが死なないアニメと、残酷なまでにばんばんキャラクターが死んでしまうアニメがありますよね〜

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お笑い好きだからそのノリすごい好きです^^
そうですね、でも死なない方はかっこいいですよね

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そう言って頂けて安心です!
こう見えて結構チキンなところがありまして;;;
そうですね、それだけ彼等が強い、あるいは主人公が彼等を守れるだけの力と優しさを持っているということですからね。とてもワクワクしますし、素敵ですね。

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わお、かわいいですね。
ヒーローもの大好きです!

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そう捉えて頂けると嬉しいですね(*´-`)
僕のヒーローアカデミア?

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子は少しくらい怖がりな方がいいですよ
あ、それおすすめされました

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

なんですかそれ笑 私の場合怖がりというより、嫌われることを避けるあまり、少し慎重になりすぎている感じですかね笑 いずれにせよ、不快でないようでなのより
私もアニメは見てますよー!絵柄も現代風にアレンジした古いアニメっぽさがあって、内容は王道なのにとっても面白くて先が読めない展開です!
おすすめします!

眠子(ねこ) (プロフ) [2017年8月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃあ、嫌われるのは怖いですよ
アメリカンな感じって聞きました

奏多~Kanata~ (プロフ) [2017年8月22日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU