文豪学園なりちゃ!

メッセージ一覧

「そっか」
まふは呟く。
さり気なく呼び捨てにした事は見過ごして欲しい。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年7月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「音子ちゃんがかっこいい…」
ボソッと呟く。

桜歌 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「如月先生が好きなんですね」
ボソッと呟く

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『でも……なにかあったら赦さない……』
音子が太宰の方を見て言う。
幼女から発せられる殺気は 周りのものをガタガタと言わせる。ポルターガイストだ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年7月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「音子ちゃんに乗り換えようかな…」
ボソッと呟く。太宰に聞かれるとやばい。

桜歌 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「音子ちゃんが頼もしい!」
見えないが何となく分かる麗巫…めっちゃ目を輝かせてる

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「頼もしいね」
音子の事は見えていないが、良い子だと云う言葉をわかったらしい。

珈琲牛乳 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「こんなにも頼もしい霊に護られてたんだ…」
頼もしい音子に感心している如月。

桜歌 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『梓希さんは わたしを救ってくれたから』
音子の過去。
屹度 如月がいなけれは壊れていた音子の心。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年7月15日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう…?」
幼い時の事なので余り何をしたか覚えてないらしい。←

桜歌 (プロフ) [2019年7月15日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「ほら、音子ちゃんが孤児院にいた時の……」
細かいことは省くが、孤児で生きることを見失っていた音子に、幼い頃の如月が歌をきかせてあげたのだ。

まふ(元月瀬) (プロフ) [2019年7月15日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU