或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします!
HO:7 魑魅魍魎跋扈太郎で参加させていただいております、ユッケと申します!⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
儕輩から何から、関係はもう全部が空白ですので、お気軽にお声掛けいただければと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0ap326582424/

もしかしたら以下よりキャラのあんなことやこんなことを喋っていくかもしれません。横槍等可能ですので、フランクに接したり書き込みを監視したりしてくださると嬉しいです(◜ᴗ◝ )♡

ユッケ (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぶっちゃけTwitterの方が話す説はある。気が向いたらTwitterの方を監視するのもアリだよ〜!

ユッケ (プロフ) [2023年6月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

儕輩さんは能力重視で考えたいのはある。性格はもう、ばこたは誰とでも仲良くしようとするので、こちらとしては軽い相性みたいな……それより能力重視かなと……。
ばこたが遠距離攻撃奴なので、儕輩さんは近距離攻撃かな。あとばこたを守ってくださる方だと相性がいいかも。触手の展開を続けたかったらね。
同じ遠距離攻撃さんだったり、バッファーだったりは向かないかもって思う。ン"ーーー‼️やっぱ触手展開は長く続けられた方がいいし片手間でばこたを守れる方がいいかも!!!ご迷惑をおかけします。。。

ユッケ (プロフ) [2023年6月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ばこたの危機回避能力が高すぎるって話はCSにて何度か書いたけど、これを適切な高さというか……寸前まで攻撃が近づいてから回避する、言わば危機回避能力の"回避"の部分である反射神経を極限まで上げて、危機察知の範囲をめちゃ狭くする訓練を今後やると思う。
そのためには儕輩さんをより信頼することが大切だったりするんだよね。ばこたはまだ未熟やき、色々な試練にぶち当たるけど、諸先輩方は優しく厳しく見守ってほしいよ〜😭😭

ユッケ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

休めの体勢で先輩の動きを寸前まで躱さない練習。最初は「当てないから絶対に動くな」と言われ、慣れたらランダムになり、度々ボコボコになるばこた。。。「もう一回ッ! お願いしますッ!」ってボロボロになりながら先輩方に付き合ってもらうんだな〜

ユッケ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ばこたの覚醒ポイントといったら、まあ9歳の頃の出来事以降って考え方も出来ると思うし、生まれた時から才能があってそれが入隊時に花咲いたというところでもあると思う。
でもむちゃくちゃ「覚醒したな!」ってみんなに分かるのは、上記の訓練と深層心理のトラウマを乗り越えた時かもなって思う。未来ある覚醒者。

ユッケ (プロフ) [2023年6月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃご指導ご鞭撻してくださる先輩方募集中!! お国のために頑張ります!!!!!

ユッケ (プロフ) [2023年6月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ばこたはめちゃくちゃ後輩属性ですが、予備隊で歳下の方がいらっしゃると、長女らしい一面が見えたりするのかな……お姉さんみたいな……頼られると弟と妹を思い出して「任せてください!」って即レスしたりするんかな……。

ユッケ (プロフ) [2023年6月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU