弱音収集所。。

メッセージ一覧

␣␣

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜のせいか、なんのせいか

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何気にすっごい疲れた。身体的に疲れたしだるすぎて胃がきもい

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

担任がいちばん無理、学校という集団は二の次に無理、人間も無理、さらにはゲームのチャットでさえも疲れる

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんやろ。理不尽?無神経?すっごく疲れるんよ、人と関わりたくないとか思ってるけど誰かにハブられたら嫌になるし、話して貰えたら嬉しいし、矛盾した自分も最終疲れる原因やし、もう何もかも分からん

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームで発散しても、音楽に逃げても、小説書いても、ついったしても、何しても晴らせないこの倦怠感は一体何。わからん、どう処理していいかわからん。リスカしたいとか久々に思ったし、それまでアトピーで悩んで悩んで挙句とびひなってえぐいほど病んで、リスカももうコリゴリとか思ってたくせにちょっとましになったらもうリスカしたくてたまらんくて、あー、自分ってホンマにだるいなって、おもう

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたいとか消えたいとかひたすら思って、夜が明けたらけろっと勉強しなやばいとか思いつつ、音楽にフケて、ありえへん

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強しなやばい学校ろくに行ってないしってワーク取り掛かったら一気に疲れが来てやめたのに勉強やばいってハラハラしてる中途半端な自分も嫌い

レト (プロフ) [2019年9月23日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分って何もかも中途半端で何もかもいいとこない。運動神経も画力も音楽の才能も性格も別にどれもイマイチで、朝も起きられへんし遅刻するしあーほんといや

レト (プロフ) [2019年9月23日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU