小説会議室

メッセージ一覧

話し合い部屋〆

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいまし!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もう御一方暫くしたら来られると思いますのでその際に!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別の御一方来ます!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、ここでいいですか…?

(プロフ) [2020年11月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私も自己紹介を…
こんにちは、参加させていただく瑠狐と申します!!

(プロフ) [2020年11月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

適当に私も自己紹介を…!主催者の玲です!!!銀魂、コナン、まどマギ、がっこうぐらし、セーラームーン等が好きです!小説にもどんどん色んなネタを混ぜていこうかと思っています!!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバー集めもしつつ、同時進行でキャラ設定を作ったりその他の設定を作ったりして行きます!主人公とライバルの設定は私がある程度作りますが他は皆様が好き勝手作って頂いて構いません!!!是非今回の企画、楽しんでください!

副長推しの玲 (プロフ) [2020年11月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!!

(プロフ) [2020年11月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ私も自己紹介します!!(二回目)
名前は瑠狐(るこ)で、
好きなゲーム等は銀魂、まどマギ、キミガシ ネ、ミカグラ学園組曲、あとはmioさんと同じく約ネバや暗殺教室もすきです!
改めてよろしくお願いします!!

(プロフ) [2020年11月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU