安泰学園関係ボード

メッセージ一覧

白咲家、花房亜依と関係を結んでくださる方募集しています。
どなたかよろしくお願いします(´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして ぜひ関係結びませんか?
うちは立花家です。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
どんな子たちか確認してきましたが、個性的で可愛くて良いですね!
立花家の個性自体、髪が一房白いというのは私にない発想なので……見ていてとても面白かったです(´ω`*)

こちらからも、ぜひ関係結んでいただきたいです!

まず、立花家と白咲家で関係を作るか、柚ちゃんか椛ちゃん(もしくは両方)と亜依で関係を作るか、どちらにいたしましょう?

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
立花家と白咲家で関係まず結びませんか?
こちらがヨーロッパから来た時に、その時の当主が偶然森の中に入り、知り合いになったというのはどうでしょうか?
その後、ずっと関係があり柚や椛と面識がある。
というのはどうですか?
よく話したりとか。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
それで大丈夫ですよ(´ω`*)

亜依が捻くれた子なので、二人に迷惑かけちゃうかもですが……(笑)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
こちらも人の話聞かない子とめんどくさがりなので、こちらも迷惑かけそうなので(笑)
ではよろしくお願いしますー!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします(´ω`*)
追加しておきますね!

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
あ、それとよかったら小説で絡みませんか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひぜひ!
こちらこそよろしくお願いします!(´ω`*)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2017年3月28日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU