好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

曲によるけど
すとぷり
うしさせ
after the rain
魔法少女あふた〜ざれいん☆
すき

てってーてれってー (プロフ) [2019年7月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりすいません!
私も皆さん大好きです!
すとぷりは信号機組が好きです!
うしさせは、うらさかです!
あとは、天月さんも好きです!
何かおすすめの曲ありますか?あったら教えてください!

といれっとぱーぺー (プロフ) [2019年7月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよね信号機組
好きな曲か…
すとぷりだったらおかえりらぶっとか
うらさかはよはすーぱーぬこになりたいのカバーとか
天月さんはかいしんのいちげき!と恋に溺れて
小さな恋の歌も好き
after the rainは四季折々に揺蕩いて
魔法少女あふた〜ざれいん☆はもちろん
恋の魔法はメロルリラ
鬱陶しいですよね
なかなか語り合える人がいないので張り切っちゃいます

てってーてれってー (プロフ) [2019年7月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も周りに語り合える人が居ないので、こんなに
話が合うと思わなかったです!
私も、天月さんのかいしんのいちげき!は、大好きです!
あと、四季折々にたゆたいて(漢字がでで来ないんですよ!)も
大好きです!他の曲も大好きです!
てってーてれってーさんは、そらまふのナンセンス文学
聞いたことありますか?
聞いたことないなら聞くことをお勧めします!
まふパートの、最後の方で部分でまふが..........
メチャメチャ可愛いんですよ!
共感できたら嬉しいです!
私もメチャメチャ張り切ってます!

といれっとぱーぺー (プロフ) [2019年7月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

聞いてみますね!

てってーてれってー (プロフ) [2019年7月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!聞いてみてください!

といれっとぱーぺー (プロフ) [2019年7月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU