好きなゲームを教えてくれ!!!

メッセージ一覧

皆さんの好きなゲームを教えてください!
ちなみに私は、
UNDERTALE
DERTALUNE
東方project
Minecraft
LITTLE NIGHTMARES
青鬼
HUMAN fall flat
ママにあいたい
魔女の家
などなどなどが好きです!

はむもち (プロフ) [2019年12月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですよね(≧∇≦*)ストーリーとかキャラクターとか絵のかんじとか、すべてにおいて最高(o・д・)

はむもち (プロフ) [2019年12月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やりたいけど出来ないから、実況を見ることしか出来ない悲しさ。゚(゚´Д`゚)゚。

はむもち (プロフ) [2019年12月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カンシ結構怖いですよね(笑)
ゲームできるのいいなぁ・・・(パソコンが古くてゲーム動かなくなる)

はむもち (プロフ) [2019年12月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう(笑)
平和そうで実はめっちゃホラー&グロテスクとかありますもんね(^-^;)

はむもち (プロフ) [2019年12月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はポッキーさんのを見てました(≧∇≦*)
スヴィエトゥさんはどうですか?

はむもち (プロフ) [2019年12月20日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

面白いです(゚∀゚ゞ)
飽きない面白さ(笑)

はむもち (プロフ) [2019年12月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU