今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

ヘタリア8期!!…とかぐや様は告らせたいの4期かなあ…

宇宙光里 (プロフ) [2022年8月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同士発見(シュバッ)
8期が待ち遠しい…!

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年8月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あらら同志様((
あの食事裁判とかやってほしいですよね…!

宇宙光里 (プロフ) [2022年9月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

差し支えなければ推しを教えてくださいますでしょうか…?

宇宙光里 (プロフ) [2022年9月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません返信おそくなりました、
食事裁判いいですよねw
アレ検察がアーサーの限り延々と無罪ですよ…w
味覚音痴にとって海外食は全部メシウマなんでw
推しはそんなアーサーですね!
つまり私が英領だ(すみません)

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あら英領様でしたか私は日領ですよ(だがあの眉毛も好き)
もし食事裁判ほかのキャラがあれば本田も被告されちゃいますよね(笑)
アーサーからしたらきっとほかの9292が食べてるものすっごくおいしそうに見えてそうです
最近の本田めっかわ(((

宇宙光里 (プロフ) [2022年9月30日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

英領様でした。やっぱ島国は人気ですよねぇ私も好きです(笑)
まぁ実際メリカの裁判時さりげなく登場してましたからね(話として)
あれは私達も訴えて欲しい…あんなの寿司ジャナイ………。
最新話とかは随時見てるのでホント最近の祖国が可愛いですよね(笑)

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月30日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやほんとそれなですよぽちくんのおともだち探してあげてる祖国めっかわわわわわわわわってなりました…

宇宙光里 (プロフ) [2022年9月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そこに光る蘭兄さんのアドバイスッ…!
ふいうちの親分も最高でしたありがとう公式( ˘ω˘ )
まぁそんな公式、時々病にかかるんですけどね(笑)
(例:カレンダー(漫画、舞台))

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年9月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~(笑)公式様はすごいたまにぶっこんできますよねw
あと急にシリアスするのマジでやめてほしいです…心臓に悪い!

宇宙光里 (プロフ) [2022年10月2日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります…グッピー死んじゃいますよホント!
独立とかあの子のお話とか辛すぎる……。

しょぅゆ。 (プロフ) [2022年10月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU