シュエル・ガトワール学園談話室

メッセージ一覧

失礼いたします!
~~~
天使 第一級
マーリン・レリエフ
悪魔 第五位
ジャスミン・ルスート
の2名で参加させていただいているあまやと申します。
CSに記載している関係以外にも様々な関係を結べたらと思いますので、気軽にお声がけいただければ嬉しいです!
~~~
【CS↓↓】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amaya214/

あまや (プロフ) [2021年4月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。マーリンさんとジャスミンさんのお二方と関係を組ませていただきたいのですが大丈夫ですか…?

たま (プロフ) [2021年4月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
~~~
お声がけ嬉しいです!
是非よろしくお願い致します<(_ _)>

あまや (プロフ) [2021年4月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとうございます…!
早速ですが、まずはジャスミンさんと拙宅のクリストフの関係について提案させていただきます。
本当にCSを拝見した個人的な所感に基づいた希望となってしまうのですが、ジャスミンさんとクリストフ、相性がめちゃくちゃ悪そうだなあと……。
あまやさん側の解釈に問題が無ければ険悪関係を組ませていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?
ふわっとクリストフに興味のないジャスミンさんと、そんなジャスミンさんに同じく興味は無いながらも反応が面白い為に目に入ると反射的に絡んでしまうクリストフ、といった泥沼構図を想像しています…

たま (プロフ) [2021年4月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良い関係だと思います…!
是非その関係で結ばせていただきたいです。
ジャスミン側は特に興味はなく居ても無視するけど、クリストフ様は近くに居れば絡みにいく…クリストフ様は遠慮なくジャスミンがキレそうな事を言える方だと認識しておりますので、短気なジャスミンは毎度ブチギレの険悪関係ですね…笑
クリストフ様は反応を面白がっていることにジャスミンが気づいたら、それはそれでキレますね…(´ `;)
でも冷静にクリストフ様の絡みをかわせないので、結局面白がられるという無限ループ…すごく良いですね!

あまや (プロフ) [2021年4月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

快諾ありがとうございます…!嬉しいです!
下手したらジャスミンさんを怒らせるような事しか言わないかもしれません……;;怒らせてもしれっと「いや貴殿が視界に入ってきたので…」と何故か迷惑そうにして余計怒らせそうで…。
その無限ループは私も勝手ながら想像しておりました…!他生徒から見たら「顔合わせた瞬間喧嘩が始まるくせに、何故か高頻度で一緒にいる2人」って感じなんでしょうか……。
.
時間軸は去年まで2人とも第4位にいて、今年第3位と第4位に分かれた、で大丈夫ですかね…?
初絡みはジャスミンさん入学(4年前)以降、クリストフからであれば割といつでもいける思われるのですが何か希望等はありますか…?

たま (プロフ) [2021年4月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、こんな素敵な関係を提案してくださって有難い限りです…!
----
ジャスミン側もクリストフ様のことをとことん見下す様な発言が多くなるかもなので、おあいこ(?)な関係になると思います…笑
クリストフ様には気にせずジャスミンがキレる発言をしていただきたいです。笑
--
そう言われたら「迷惑なのはこっちよ!」と言って掴みかかりそうになる事もあるかもですね…;
この無限ループいいですよね…!
そうかもしれないですね…「なんで?」と思う人もいるかもですし「喧嘩するほど仲がいいってやつ?」と認識する人もいそう…(少なからずジャスミンは仲良いって言われたら不機嫌になりますね…)
----
時間軸の件、特に希望はありませんのでたま様のご提案で大丈夫です!
折角お声がけくださったのにこちらからはなにも提案できず申し訳ないです;;

あまや (プロフ) [2021年4月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…!
——
喧嘩するほど仲が良い…!成る程……そんな感じに見られることもあるかもしれないですね笑 実情は程遠いワケですが……笑
(クリスの方はどう言われても特に不快にはなりませんが、「何言ってんだコイツ」的なことは心底思いますね…というか直接言いそうですね…)
——
いえいえ、逆にこちらから色々尋ねてお時間頂いてしまってすみません…!
ありがとうございます…!個人的にはジャスミンさん入学時以来の4年間の付き合い(?)で、険悪でありながら微妙にお互いのことを理解しつつある間柄でもあってほしいな……と勝手に妄想しておりました…(…)こう、第三者を弄るときには謎に息があっていてほしいという勝手な願望です…

たま (プロフ) [2021年4月13日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それから突然ですが、あまやさんが作成された当企画の派生作品のリンクを本家ページの方に載せさせていただきたいのですが、可能でしょうか……?

たま (プロフ) [2021年4月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、お気になさらず!
~~~
もしかしたらそう捉える人も出てくる関係なのかな~、と思いまして(´ `;)
ちょっと冷めた目で「何言ってんだコイツ」と顔をしたクリストフ様が目に浮かびます…笑
--
4年の付き合いで険悪な関係、でも、相手を理解しつつある…すごくいいです(´ `*)
ジャスミンへの理解が深まると、それに比例するようにジャスミンのキレる発言もわかってきてクリストフ様の煽り(?)にも磨きがかかりそうですね…笑
わぁ!とても素敵です…!
暇潰しのウザ絡みによって培われたイジリの腕は中々なので、第三者をイジる時の相性だけは良さそうですね!笑
~~~
よろしいのですか…!?
充実した派生作品ではありませんが、それでよければ載せていただいて全然大丈夫です…!
ありがとうございます…!

あまや (プロフ) [2021年4月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!;;
——
煽りの精度は上がってしまいますね……!時々かなりパーソナルな突っ込んだ部分にまで言及して、また周りからの「実は仲良いのでは?」という疑惑が強まりそうですね……。
ありがとうございます…!2人の喧嘩(?)の仲裁に入った生徒なんかがよく被害を被っていそうですね……。お互い相手の会話のノリやイジリの手法(?)を理解しつつある為にテンポや無駄なコンビネーションが非常に厄介なんだろうなと…笑
——
許可ありがとうございます!m(_ _)m
自企画の派生作品を見つけてとても嬉しかったので是非載せさせていただきたいなと……!

たま (プロフ) [2021年4月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU