ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

え〜〜〜あの
本編が更新できない謎のバグに妨げされて急遽ここで報告するのですが
なんと副主催様が直々に副主催を辞退致しました
なので急遽スケジュール変更しないと、なので急遽HO2再募集かけないと、なので参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいます 申し訳ございません。
再募集は必ずかけるので、よければHO2枠入ってみたい!という方は是非また再募集時にボードにお声がけ下さい。
本当に申し訳ございません。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私としても正直驚いております、マジで…
辞退した理由も割とこう………なんというか………アレでしたし…
どうしよ〜も〜〜〜ほんとに〜〜〜………HO2は絶対空いちゃいけない枠なんだって…………………

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしよう
一旦まずこの参加者さんのキャラたちを選考したあとに再募集かける??それとも先に???
ああああああもうどうしよ

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ主催 落ち着け主催 一旦冷静になろう
選考漏れの人たちから…なるほど。
ただ、もう一回CS作ってもらうのも労力だし、スケジュール合わないって人もいそうだし、正直まだ参加してない人とかでもいいから、全体で再募集かけたいな…………と思っとります。

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう選考確定してる人はHO2枠はダメだけど、選考漏れした人たちとまだ参加してないひとから集めたいなぁ………なんて……

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんで???あれ????私が悪かったんだっけ????謝られたら全部ゆるさなきゃいけないんだっけ????相手の事情なんて私にはしったこっちゃないのに勝手な事情であけられてそれでいて丁寧に言葉考えて謝ったのにどうして許してくれないんだ無理やめるわってことでしょ????あれ????なんだっけ???わからない、私にはそうとしかおもえない、なんで?どうして??わかんないよたすけて

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダメだダメだ頭がダメ嫌だなんで??

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやだから新ページ見たんだよ!!!!!!!主催より2だろ!!?!?!?!それ以外何があんだよ!!!それ見て見た上でそうとしか思えないんだよ!!!!お前が迷惑した!??!何を!?知らねぇよ!!!!家族のいざこざ!?体調不良!?それ私がしったこっちゃある?!?!お前の事情だろ!?なんでお前の事情で私が振り回されなきゃいけないの、迷惑してんだよっていう気持ちをわざわざお前の人目につかないところで吐き出したのにそれを勝手に見たのはお前だろ!!!!!!勝手に見て勝手に勝手に勝手に、ふざけんじゃないよ!!!!!!悪いのは自分って自覚してないだろ!!!!なんで、なんでなんでなんで??どうすればよかった???私は振り回された迷惑を吐き出してもいけなかったって言うのか??私はこの、マグマ溜まりみたいなふつふつ湧き上がってくる感情を抑えてれば良かった????抑えて抱え込めばすべて良かったの???
もうやめろよ

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私だって楽しみにしてたんだよ!!!!!
お前がストーリー作るからって!!!楽しみにして参加して!!!!それでも!!!勝手に失踪しかけて!!!!それでいてこんな壁打ちに励んで企画を放っていたのはお前だろ!!!!!
あ、うぁあああ、嫌だ

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

は、おちつきます

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

許してくれるのが「心優しい」なの?
理由があるから仕方ないよね、なんともおもわないよ、のひとが「善」になるの?
謝られたら絶対許さなきゃいけなかったの?
年差があるから仕方がなかったの?
文章も、何もかも劣っているから、仕方ないの???
そっか

みずうに (プロフ) [2023年2月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU