クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

一人目(君では私を、殺せない。)
「包帯・趣味が自殺・嫌いなものは犬と二人目の人物。」
二人目(2度目はなくってよ!)
「帽子・背が低い・嫌いなものは一人目の人物」
三人目(地図には乗ってない。)
「女の子・好きなものは兎と豆腐。嫌いなものは犬と雷。」
全員推しキャラ!
()の中身はそのキャラの台詞。

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

正解!文ストファンなんです。分かってくれて嬉しいです!

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。2番と3番が逆でした。けど人物は正解です!紛らわしくてすみません、

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最推しは太宰さんですかね。けど乱歩さんも好きなのでどちらかは悩みます。貴方はいますか?

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。テンション上がって私も気付かなかったんで。

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やってます!ちょうど昨日新しく追加された太宰さんを出しました!(異能石がめっちゃ減った。)

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?ぜひお願いします!

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド申請しときました!ちゃんとできたでしょうか……?

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!

山猫 (プロフ) [2019年5月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一問目は文ストの太宰さん
二問目は中也
3問目は鏡花ちゃん。
です!

REC@垢変します (プロフ) [2019年5月30日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!芥川さん推しですか?

山猫 (プロフ) [2019年5月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU