イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

タイムアウト?ってなんですか?教えてほしいです。

わかめおにぎり (プロフ) [2016年2月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

時間切れ、っていうことじゃないでしょうか

モーグル (プロフ) [2016年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

保存をせずに長時間描き続けると、再生データを付けた状態で投稿しようとすると出てきます。
簡単に言うと、「保存されるまで時間が長くて再生データ付けた状態で保存できないよ!!」っていう通知です。
再生データとは、投稿されたイラストができるまでの工程を早送りで見れる機能です。
もし、タイムアウトが出た場合は、再生データなしのほうで投稿すれば投稿できますよ。
完成までの時間が短くても、再生データ付けずに投稿することも可能です。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2016年2月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU