アニメ大好き

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松さんが好きだあああああああ!(笑)
主に、カラ松とおそ松だあああああ!
でもペア松だと色松推しだああああ!
馬鹿松と数字といちと松とかも死ぬほど好き(笑)

だぶだむ (プロフ) [2016年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琴音さんや‥貴方流されやすいでしょww( ^ω^ )
てかさ。なんかyoutuberと恋するアプリでるらしいんだが‥

だぶだむ (プロフ) [2017年3月4日 17時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

youと恋する90日間っていう‥ねw
はじめんとか対象になってて‥しかも二次元化してるし‥めっちゃ笑うw
配信始まったらやろう((

だぶだむ (プロフ) [2017年3月4日 17時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

禁断系の専門アプリ会社とUUMU社がコラボするらしい

だぶだむ (プロフ) [2017年3月4日 20時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんw
まぁなんか会話付き合ってくれてありがとねw

だぶだむ (プロフ) [2017年3月4日 22時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またいつでも話しかけてねw
じゃあ♪( ´θ`)ノ

だぶだむ (プロフ) [2017年3月4日 22時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU