もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

もうやだ……なんでみんなして私をいじめるの。
教師は生徒の味方だっていったよね?
私が転部した途端。廊下で挨拶しても無視。職員室に入ったとき、挨拶しても無視か鼻で笑う。
私への態度はいつも冷たいし。
どうせ大人なんて、自分しか目に入ってないんだ。
私が転部して自分の評価が下がったから八つ当たりしてるんだ。
どうせ私の苦しみなんて分からない。
英語の先生は、私が特に嫌いらしい。
テストでは90点以上。毎回発表だってしてる。英語のスピーチの大会にも出た。それなのに、私より点数の下で、何もしていないやつの方が評価が5で私は3。
ふざけるな。

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年12月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最低なやつとか害悪とかwwww
ってボード来いよ♪

匿名 (プロフ) [2019年12月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU