もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

グググ

レト (プロフ) [2019年2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よく分からない。なんで何が真実か分からないようなことを信じて、またそうやって次へ拡散するん?
誰がそれの証拠を出せる?第一人者だってただの感情に過ぎないよ?
どうして悪人が誰かを支配できるの?善人はなんで潰されないといけないの?夜の中不公平すぎる。理不尽すぎる。
人間はなんで人の悪い所を見るのが好きなんだろうか。人が悲しんでいるのを見たら喜ぶ人がいるのだろうか。分からない。人間として見てれないのは、人間として人を扱ってないやつで、人の心を、身体をお構い無しに潰せる人で、立場も、どうしてそんなことして生きてけるの?

レト (プロフ) [2019年2月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かの感情だけで大袈裟に記事になったり、大袈裟に話盛られて真実ぶったことを語られて、どうしてそれを疑わないのだろうか。どうしてその目の前の人の人間性を疑わずに、ただ話題もして上がってきている真偽の分からないことを丸呑みしてしまうのだろうか。
さっぱりだ。嫌になる。

レト (プロフ) [2019年2月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります……!!
よくアイドルとかの熱愛報道とか見てて、炎上とかしてる時のコメントの中に「私○○のファンだけど止める!!」、「私達の○○を奪った○○許せない」とか誰もが誰も自己中過ぎる。
もっとアイドル達の事を考えてほしい。
自分が同じ立場で、↑みたいなこと言われてみろよって言いたくなります。

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何が「○○のファン止める」だよ。本物のファンならアイドル達の幸せを願うもんなんだよ。お前らみたいな偽者のファンなんていらねぇんだよ
おっと……口悪くなってしまった………炎上しませんかね…?ここで

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよねー‪、ほんとなにが正しいのか分からんくなります‪w
大丈夫です、炎上しません!‪w‪w‪w

レト (プロフ) [2019年3月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのせいで人間不信になりました!!(ФωФ)<イェイ←←
(*´ω`*)ホッ

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年3月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです‪w人間ほど恐ろしい生物いませんからね…←

レト (プロフ) [2019年4月5日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人間って賢いからこそ恐ろしい……‪w‪w

レト (プロフ) [2019年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもそれが人間の良さでもある

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU