もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ーーー

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

弟に殺意沸くことはこれで何回目だろうか。いつもいつも私はなんも間違ったことなんて言ってないのに、自分の非を認めたくないからってぐちぐち訳わかんないことばっかり言って最終的には私に文句言うばっかりで全く関係ない方へ行くのまじでうざい。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

将来絶対に困るから言ってあげてるのに聞く耳持たないならもういいや。困れ困れ困れ困れ。あと約1、2年後に困って困って悩んで苦しんで絶望で死にたくなるほど辛くなる日がくるよ。絶対に。だって周りでそんな子たくさん見たから。後悔してる子たくさんいたから。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変わるなら今しかないだろ。今変えなきゃもう取り返しつかないでしょ。もう取り返せないかもしれないけど。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何が言いたいかわかんなくなったけど、とりあえず、うざい。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

。。。

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

( ˙-˙ )

真白 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU