すきなひと。【公式ボード】

メッセージ一覧

(主催者様へ→ペア割りありがとうございます。お疲れ様でした!)
ゐろは丸様、よろしくお願い致します。
NLの温度差カプ希望ということで、
キャラの組み合わせ(ギャル×真面目等)から決めますか?
それともどっちが温度の高低(という言い方で合ってるのか微妙ですが汗)か決めますか??

実の幸 (プロフ) [2019年12月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!ご自分のペースでお話進めていきましょ(^○^)
んんん私もどっちも好きなんですよね。。。強いてなら、こちら(女)側が高い方が好きですかね。。。それをどのようにでもかまわないので(冷たくでもどっしりでも)受け止めてほしいです。

実の幸 (プロフ) [2019年12月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

塩対応されたいです()
半ストーカー気味の恋愛脳フルスロットル故に塩対応もありがとうございますご褒美ですなおつむ弱めな子にしたいです……(ごく稀なデレに悶えたい)!両思いではあるけど傍から見れば一方通行な関係が良いですかね。
歳下歳上の希望ありますか??

実の幸 (プロフ) [2019年12月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩呼びの塩最高です(^○^)歳下の方が手綱握ってるのとても、、、良いですね、、、1つ違いが丁度良いですかね〜(1年と2年or2年と3年)。

実の幸 (プロフ) [2019年12月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

修学旅行プチ遠距離て発想が天才すぎでは、、、?自由度高そうなのは1年×2年ですかね……??1年生でも自然合宿(あるかな?)でプチ遠距離できるかなと。(あとどの季節とっても引退とか進路とかの時間軸破綻が起きにくいという完全に個人都合もありつつ……)。
幼馴染いれたいけどどうしても「お姉ちゃん」の立場になって恋人からズレちゃう気がして……。でも昔に実は知り合っていた(片方だけ認識or2人とも覚えてない)展開欲しいです……。

実の幸 (プロフ) [2019年12月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(追記)
ざっくりとしかキャラ決まってないのですが、ゆめかわな白馬の王子様信じちゃうような妄想癖アリな子にしようかな〜と思ってるので関係の始まりとしては、こちらの一目惚れからのガンガンドンパチアピールしていきたいです……!

実の幸 (プロフ) [2019年12月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆめかわ可愛い言って貰えてよかった、、、!
(思いつきですけど)むか〜しに助けてくれたのをゆめかわは覚えてて、再会一発目で同じ助け方をしてくれて、ピキキンッッときて運命の人認定したいです。。。
温度低めひねくれ思春期男子尊すぎて胸が苦しい、、、おきゃ、、、ごいがとける、、、

実の幸 (プロフ) [2019年12月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天才的な幻覚すぎて採用したいです、、、うちのゆめかわのキャラの掘り下げめちゃめちゃ助かります、、、どっちかが転校してきてまた転校して……で関わった期間は短いけどゆめかわにとって唯一「受け入れてくれる人」としてずっと大事にしていきたい、、、(幻覚の幻覚)
再会してもゆめかわは過去に会ったことは言わずにアピールしますかね。「自分のことを覚えてない」のは態度で分かるものの、覚えてないと明言されるのを怖がってる部分もありつつ、自力で思い出してくれる方がロマンチックとどこか花畑もありつつ。

実の幸 (プロフ) [2019年12月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんで好きなの?」と聞かれても「好きだから好きなの」って盲目に思わせつつ本音は、はぐらかしたい、、、
どう付き合うかはそちらの子の采配に任せます、、、(でも思い出すのは付き合ったあとの方が二度美味しい気もする、、、)
ツン9が平常ゆえに貴重な1のデレにしどろもどろしたいです。押すのは良いけど押されるのはあたふたしちゃう。

実の幸 (プロフ) [2019年12月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU