こんな世界に私は必要?

メッセージ一覧

1人の時が1番素直になれる。あんな奴殺してしまいたい。

MIXC (プロフ) [2020年2月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

MIXCさん…何があったかわかりませんが私で良ければお話聞かせていただけませんか?

アリス (プロフ) [2020年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスさん…聞いてくれるんですか?

MIXC (プロフ) [2020年2月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ!私はこう見えても結構辛い過去あるのでお役に立てるかと

アリス (プロフ) [2020年2月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!
実は……この一番上の文を書いた時に家族内で色々とありまして、その時に学校でいじめられてたときのことを思い出して、あぁやっぱり自分はダメなんだって思ってここに愚痴ってたんです。

MIXC (プロフ) [2020年2月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメですよね…、学校では自分から選んで偽りの顔とかしてるくせになんかあるとすぐ落ち込んで

MIXC (プロフ) [2020年2月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私からしたら悪いのはMIXCさんではないと思います…きっとポーカーフェイスしているのはそうしないと、何かしら駄目な理由があるからです…人は本当に安全な場所や落ち着ける場所では素の自分が出てしまうものです!一分一秒でも早く落ち着ける場所が見つかることを祈ります!
私で良ければいつでも愚痴でもなんでも聞くので…宜しければ話してください!

アリス (プロフ) [2020年2月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方は駄目じゃありません!素敵です!神様はそんなに素敵なあなたをこの世に誕生させました…
私はあなたに出会えて嬉しいです!

アリス (プロフ) [2020年2月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスさん……ありがとうございます。そんなふうに言ってもらえるだなんて思っていなかったのでとても嬉しいです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もし良かったらこれからもたまにでいいのでお話ししてください。こんなにいい人に話を聞いてもらえて良かった

MIXC (プロフ) [2020年2月20日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私で良ければいつでもお聞きします!
好きなときに話しかけてください!

アリス (プロフ) [2020年2月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU