こたつ

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年10月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あい、来ました、
ありがと、なる可愛いから、他の人がとらないか心配で心配で、苦笑
全然、てか、僕の会話、やなこといっぱいあったよね、?気づけなくてごめんね、なんでも言って、

氷咲 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、上限いったね、
全然いいよ、苦笑 だいじょーぶ、とるくん一筋だから、とるくんが僕はなるに溺愛されてますって宣言できちゃうくらい好きってたくさん言うつもり
とるくんこそだよ?笑 なるはもういったもん、とるくんが好きっていった子に嫉妬したし、とるくんに好きとかたくさんいってるこに嫉妬したって、苦笑

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、いつも我慢させてごめん、無理させてごめん、
一生分の愛を一生伝える、大好き、
ん、もうとるくんなる以外に好きっていいませーん、なるだけ見つめて生きていく、
てか、僕の一番はなるだし、なるの一番も僕の自信あるもん、苦笑

氷咲 (プロフ) [2021年1月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無理してないよ、笑 ぎゅーしたい欲は我慢してるかも、?苦笑
一生分の愛をもらったらドキドキしすぎて死んじゃうよ、笑
とるくんだけ見つめたい、見つめていい?たくさん嫉妬しちゃうかもだけど、たくさんたくさん愛伝えても重いって思わない、?
なるの、なんばーわんでおんりーわんだよ

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、!いつでもかもん、(腕引 頭撫
それは困っちゃうな、苦笑
見つめて、他の人に目移りしないで、笑
たくさん愛伝えても思いなんか思わない、むしろもっと好きになっちゃう、苦笑
ありがとう、僕だけのお姫様、

氷咲 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ!(抱着 受
なる、ドキドキしすぎてしんじゃいそう笑
目移りしかけた瞬間に刺していいよ() だってするつもりないもん、絶対したくないし、とるくん以上に素敵な人いないもん
えへへ、毎日のたくさんの好きと愛と喜びと幸せ、全部君にあげる
ありがと、なるのひーろー

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ、今世界で一番幸せだと思う(撫 強抱
よーし、もしなんかあったらなるを刺して僕も死ぬわ()
僕もだよ、なるが一番、やなことあったらなんでも言って、
僕のお姫様が世界で最高にかわいい、大好き、ずっとね、

氷咲 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とるくんと会うたび、いまが幸せって感じてる(強抱締 苦笑
一緒におそらいこ、()
とるくんはない、?ん、わかった、
とるくんがこの世で一番かっこよくてかわいくて、あまあまで素敵だよ、大好き、死んじゃうくらい愛してる、

音央@印象書いてくれると喜ぶ (プロフ) [2021年1月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、なるが癒しすぎて堪らないよ、(微笑 頭撫
そうだね、まぁ一生無いと思うけど、()
なーい、少なくとも今は、
ありがとう、なるが思う以上にかっこよくなるし、かわいくなるから待っててね、笑 愛してるよ、

氷咲 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU