うちの子×うちの子

メッセージ一覧

雑談ときどきシリアス

椿 (プロフ) [2019年12月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「それはわかるな」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年12月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「そんなに正義を追い求めたいなら戦隊ヒーローにでもなればいいのに」

椿 (プロフ) [2019年12月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「それはなんかちょっと」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年12月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「えー、だめ?」

椿 (プロフ) [2019年12月14日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひく」
「ガチトーンだこれ」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年12月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「よくないかな、戦隊ヒーロー。ほら、愚鈍に正義を追い求めるところとか公務員っぽいしさぁ。存外当たりじゃない?」

椿 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや、なんかただのやばい集団になってるからな」
「ツキが突っ込みに回ってる」

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年12月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「??やばい集団でしょ?」

椿 (プロフ) [2019年12月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「そうだがな…もうそろそろ時間だから俺は帰る。其処に隠れている蓮華でも相手してやってやれ」
そう言って去っていったツキの姿が消えた途端そろそろと顔を顰めた蓮華が出てくる。
「このままやり過ごして帰ろうと思っていたのに余計なことしないでほしいですね」
そう言って渋々と席に座った。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年1月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「…お、可愛い。私は葵。まあしがない非戦闘系情報屋だよ」

椿 (プロフ) [2020年1月2日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU