【掃き溜めの星】関係専用COMMU

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うちの子と誰か関係結びんで下さい(土下座)。
・右京淋
レブル 第壱部隊副隊長
仕事に忠実、赤嶺さんLOVE。
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0hc62t42385/)
・左京孝太
ラビッシュでもレブルでもない。
右京淋の微ヤンデレ。
(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0hc62t42386/)
どうぞうちの子宜しくお願いします。

ドットコム (プロフ) [2018年7月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三人目が出来たので…
.
*御坂 絢音
ラビッシュ 指令隊副隊長
優しすぎるお姉さんキャラ。
*御坂郁深
レブル 第弍部隊隊員
シスコンな微ヤンデレ。
*蓮古 梨珠
レブル 医療部隊隊員
血が大好きな無自覚サイコパス。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
.
関係を結びたいです。
どんな関係でも構いません。
親友、宿敵、などなどです!
お気軽に話しかけて下さい!
此方からも行かせて頂くと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か関係を組んでください。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square001/
*天木昴(紺野碧)
17歳。ラビッシュ医療部隊副隊長で真面目でノリのいいクーデレ少年。
*宙岡恒乃
17歳。レブル第弐部隊隊員で多重人格もどきの心配される系女子。
.
様々な関係を募集しております。
お手数ですが、こちらに一言書き込んでから、私のボードまでお願いします。

Orbital (プロフ) [2018年7月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。同企画に参加しております、すふ丸という者です。ラビッシュの医療部隊つながりで紺野さんとこちら【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikakuyou/】の季咲とで関係を結んで頂けないでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらも季咲さんと関係を組みたいです。よろしくお願いします。
よければ私のマイボードまでお越しください。

Orbital (プロフ) [2018年7月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!そしてこちらから声を掛けておきながら返信が遅れてしまい申し訳ありません!SQUARE様のボードにお邪魔しますね。

フフフ (プロフ) [2018年7月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
レブルの第弐部隊、隊員の都甲佳斗の親でございます
マイペースぶりの目立つ、いつもお茶いつも啜ってる系男子(17)です
.
詳細はhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona16/でご確認ください

(プロフ) [2018年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しければ、うちの御坂絢音と御坂郁深で関係結んで頂けないでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます
まぁちさんのボードにお伺いしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年7月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!どうぞ!お願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年7月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します。
二人増えましたので、彼等の関係も募集しようかと思います。

【rubbish hea】
◆聖園 瑠璃歌
(ラビッシュヒープ司令隊隊員/女)
副業でアイドルをやっている平和思考のヘタレ少女。
【Rebel Army】
◆一郷 叶愛
(レブルアーミー戦闘第壱番隊隊員/男)
美男美女に目が無いオネェ系のカフェバーのオーナー兼従業員。
◆翠 斎槻
(レブルアーミー戦闘第壱番隊隊長/男)
家族を愛し過ぎる知性派合理主義の殺人鬼。属性:ツンデレ
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
幼馴染、親友、犬猿、因縁、恋仲など、何でも大丈夫です。
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛誓は努力せずに才能を手に入れたので、頑張るという事がとても大変なんだと理解してそうです…
こんな感じの関係ですかね?

紅葉 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
それと最後に、叶愛はかなり癖のある呼び方をするんですが、「緋斗ちゃん」「ハカセちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?
不快に思われましたら変えますが、どうですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよー
こちからは
【深川】

一郷(たまにカマ)
【金色】
斎槻
一郷
と呼ばせていただきますね

紅葉 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
関係を結んで頂き、本当に有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

紅葉 (プロフ) [2018年8月4日 16時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく出来たので…!
.
*御坂 絢音
ラビッシュ 指令隊副隊長
優しすぎるお姉ちゃんキャラ。
*御坂 伊月
レブル 第弐番隊隊員
シスコンな微ヤンデレ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
義理の姉弟。
.
関係を結びたいです、
どんな関係でも構いません。
親友、宿敵、などなどです!(弟の方に関しては恋人は募集していません。すみません。)
お気軽に話しかけて下さい!
此方からも行かせて頂くと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年6月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!重なる部分が結構あるので絡みやすいと思います!

彼方。 (プロフ) [2018年6月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特には…
あ、でも、仲良くしてあげて下さい。
頼りになる姉御みたいな感じで…。
呼び方は「ロスト」か「ロストアイズ」で良いですか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!何かあったらボードにお邪魔すると思いますので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました!

彼方。 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼れる姉御、なので紺咲さんから先に入って、まだツンツンした伊月をなだめているといった感じでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御坂伊月が、「御坂郁深」になりました。すみません。

彼方。 (プロフ) [2018年6月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす!松宮カナメです!カナメとお気軽にお呼びください!
-浅葱 翼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaname7/
レブルの医療部隊隊長、元ラビッシュです。
性格は乱雑で口も悪いですが、根は優しい不器用な奴です。
一目置かれている26歳。
-
関係を結んで頂きたいです!どんな関係でも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
因みに私は個人的に仲良くなりたいとも思っていま((殴

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

解剖ですか(笑)
恐らく志夕はドヤ顔で隊長さんに自身の獲物()を見せると思いますのでどうぞ解剖に使ってやって下さい。捕まえた虫は平気でバラバラにする奴なので、翼さんの解剖は興味津々といった感じで見ていると思いますね。
きっと大丈夫です、人より受容体の痛覚が少し(?)鈍っているだけの健全な隊長さんですよ……!(笑)

こちらからの呼び方は「たいちょー」でもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2018年7月12日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、すごくカオス。何この二人組。((
ですね!それならよかったです!((
-
こちらは「志夕」で大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月12日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、解剖にワクワクしてる二人組ですね……(笑)

はい、大丈夫です。それではもし他に何も無ければこのような感じでよろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年7月13日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は大丈夫ですよ!ではお互い追加しましょうか!
関係結んで下さりありがとうございました!

松宮カナメ (プロフ) [2018年7月13日 19時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、私も追加します。こちらこそ、関係を結んで頂きありがとうございました。色々と宜しくお願い致します!

フフフ (プロフ) [2018年7月13日 19時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて頂いている
まぁち と申します!
.
*御坂 絢音▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
ラビッシュ 指令隊副隊長
性格は兎に角 優しい。
皆のお姉ちゃん的存在。
.
関係を結びたいです!
どんな関係でも構いません。
親友、宿敵、絢音に甘えたがる方……などなど沢山の関係を結びたいと思います!気軽に話しかけて下さい!此方からも行くと思いますがその時はよろしくお願いします。

彼方。 (プロフ) [2018年6月12日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、有り難い。
ちなみに那緒さんはレブルを去って行った際は郁深の事、どう思っていたんでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月20日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなりますかね。いいと思います!他には何かありますか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月21日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

彼方。 (プロフ) [2018年6月21日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!此方は昔からの知り合いって事で「那緒」でいいでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年6月21日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ!ありがとうございました!
よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年6月21日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
本企画に参加させて頂いています、十二月三十一日です。宜しくお願いします。
もう一人増える予定ですが、既に提出したキャラの関係を募集しようと思います。

◆翠 斎槻(レブルアーミー戦闘第壱部隊隊長/男)
家族を愛し過ぎる知性派合理主義の殺人鬼。
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline2/
幼馴染、親友、犬猿、因縁、恋仲など、何でも大丈夫です。
気になった方はお気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、よければそういった形の関係を組ませて頂きたいです。
呼び方なども決めておきたいですが、名字呼び捨ての「アオイ」で大丈夫でしょうか?

透明猫 (プロフ) [2018年6月14日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
此方は「東雲さん」で宜しいでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月14日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
この他追加すべきことなどなければこの通りの関係を設定に纏めようと思いますが、何かありますか?

透明猫 (プロフ) [2018年6月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方からは特にありません。
関係を結んで頂き、有難う御座いました。
これから宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年6月14日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。よろしくお願いいたします。

透明猫 (プロフ) [2018年6月15日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催のカレーライスです。
プロフはこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irumina5/
*
【ラビッシュ】
ラビッシュ首領、クールでちょっと
厨二病なリーダー《黒瀬剣士》。
*
首領補佐、しっかり者の鬼教官な
二次元少女《星崎紫音》。
*
第壱番隊隊長、陽気で元気なお兄さんキャラのパリピ野郎《天雷真人》。
*
【レブル】
レブル副首領、見た目は子供、頭脳は大人な仲間思いな少女《桃》。
*
関係を組んで下さる方大募集!
ライバルから親友、恋愛関係まで何なりと!
お気軽にお声をおかけください!

くろせ (プロフ) [2018年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「いつ父親になったのか?
オレはラビッシュの親だから
皆オレの子供。
つまり必然的にオレが父親」←
みたいな謎理論で返ってくると思います。←
真人は能力の雷の早さで逃げると思います。ピシャァアンって

くろせ (プロフ) [2018年6月16日 18時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってきてほしいでしょうね、桃からしたら友達なので……

くろせ (プロフ) [2018年6月16日 18時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いつでも戻って下さい!私は誰に何を言われようと待っていますから!」
って会うたび別れ際に言うと思います!
本当は連れて戻りたいけど、気持ちをそんちょうしてあげたい

くろせ (プロフ) [2018年6月16日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って思いで、言うと思います

くろせ (プロフ) [2018年6月16日 18時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいからこそ、連れ戻せない。
そんな少しほろ苦い感じの気持ちを持って見ているんでしょうね。

くろせ (プロフ) [2018年6月16日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU