【叡智の門】ストーリー相談所

メッセージ一覧

失礼します。ちょっとこの辺でいま各キャラがどこにいて何をしているのか、本を何冊持っているor失ったかを確認したいと思います。この発言に自キャラの状態について返信お願いします。

紫清 (プロフ) [2019年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

伊吹若葉はグレイさんとの戦闘後、鳩のポポに乗り移って山中を移動中です。そのうち1班の誰かと合流させたいと思っています。

紫清 (プロフ) [2019年6月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

グレイ・レイブリックは伊吹さんとの戦闘中に足を負傷。現在は密さんと一緒に山で行動中です。出来れば義忠さん達と合流したいです。
ロイ・ジェイキンスは鏡の世界で兼末さんと加賀さん率いるチームと戦闘中。今のところ本は全て無事です。戦闘をいくらか行った後別の班と合流したいです。

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別の班ではなく2班ですね。すみません

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

津久葉密はグレイさんを引きずって森へ入りました。このままだと何もしないと思うので、できれば義忠さんたちに拾っていただきたいです。

紫陽花 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

義忠政士はシャウラ山にて、一班と接触し玲哉さんと戦闘。その後、一班の所有していた本(作戦会議の所を読んだ所、恐らく12冊でしょうか)を能力で消去しました。負傷は耳を切られて少し裂けている、という状態です。
密さんとグレイさんと合流した後、山を下ろうと思っています

くろせ (プロフ) [2019年6月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

加賀銘は現在ロイさんの鏡の世界で戦闘中。言の葉連合の尾崎さんが逃走中のため、本は未だ一冊も得ていません。負傷は自分で手首を切ってそのままになっています。
鏡の世界の中にいる昇華隊員は遠くの方に追放をされるそうなので、その際にグレイさんたちと合流した、としたいです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU