【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

(主催の戯れ言)
今の話し方だとかなり堅苦しいかなあとは思うんですけどやるべきところはきっちりとやりたいので、長文だったりめちゃめちゃな敬語だったりしても許してください……。
あとCS許可する時にボードだと自由にたくさん書き込めちゃうのでキャラへの感想とかちょいちょい載せてます 不快だったらごめんね……。

【奥宮カナデ】https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gengengens5/
【フレディ】https://uranai.nosv.org/u.php/hp/gengengens6/
この二人の関係募集しております!
契約関係などもお気軽にどうぞ!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

笑子シオン承認ありがとうございます!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

契約関係の方なんですけども…
あ、無理ならバッサリ切り捨てちゃってください!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ修正等ありがとうございます!
契約関係の方はフレディとシオンちゃんで合ってますかね……?
OKですよ!

元素 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ままままままマジですか!
はい、合ってますよ!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わーい! よろしくお願いします!
具体的にこんな感じの関係がいいなー、とかありますか?
フレディ、かなり乱暴者だし言うこと聞かせるのはほぼ無理かと……
あと、契約内容に関してですがフレディはシオンちゃんから大人になってから持てる権力の全てをもらっていきます。それでも大丈夫でしょうか……?

元素 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然おけです!シオンは友達守るのに命掛けてますから!
そんなこと余裕のよっちゃんです!
ええと、フレディですね…
確か、見下されるのが大っ嫌いみたいでしたから、
そこはまぁ、見下されます←
自己主張が弱い奴ではないと思うので、そこも大丈夫かと。
いざという時は、さしみこんにゃくに頼ります!
元素さんが付け足したい部分があればそれも加えてって感じですかね!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

将来お先真っ暗……というか、そもそも世界終わってたわ(終末戦記ジョーク)
OKです!ではフレディの方から契約内容の特殊能力を授けた、ということで大丈夫ですかね?

結構性格とか見ているとお互い感情のぶつかり合い激しそうだし、ケンカすることも多いかな?と個人的に思ってます……。あと友だちを守る、という感覚とか感情も、過去の話を聞いたとしてもあまり分かってくれないかも……。そこら辺で大いにぶつかって欲しいなって個人的に思います……!
刺身こんにゃくの餌付けで草 本当にヤバいというか、本人が本気で抵抗してくるときは効かないかもですが……。

元素 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

私も、シオンとフレディは大いにぶつかって欲しいのでウェルカムです。
喧嘩もしてほしいですね〜
シオンもフレディに対して見下されつつも反抗するというか……
駄目なところははっきり否定しますね。
そこで毎度毎度ぶつかり合うって感じで。
フレディが本気で抵抗してきたら、勝ち目がないので出来るだけ避けたいですがw
まぁ、そのときは多分なにもせずに素直に受け入れますよ。
自分にも非があったと認めて、なんでも受け入れる覚悟はできてるんで!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じになりそうですね!
戦闘の場面なんかだと多分自慢の怪力で敵のことぶっ飛ばしていくスタイルなので、そこらへんはちゃんと協力できるいいバディになりたい……!
若いなあ……めっちゃキラキラしてるなあ……おぢさん応援しちゃう……(誰だよ)
あとぶつかり合ううちに、お互いに自分の中で尊重しているものがあってそれを簡単に踏み荒らしたらいけないんだってのを理解できればなあ……と!

さらに追伸的なものですみません、改めてフレディと関係を結んでくださって本当にありがとうございます。
今後、イベントというかリレー小説だったりそれこそお知らせ欄の方に絵を載せていこうかなあと思っているのですが、その時にシオンちゃんお借りしてもいいですか……?

元素 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん……おばちゃんも応援しちゃう…(便乗)
そうですねぇ
ぶつかり合っていく中で、お互いの大切なものを理解し合っていく素敵なバディになれたら、と思ってます。

シオン使ってくれるんですか!え、なんですか。神ですかそうですか
じゃんじゃん使ってくだせぇ!
元素さんのイラスト好みなんで!
ついでに言えば、フレディは私のドストライクなんで!

笑子 (プロフ) [2020年7月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU