【イヴ理】交流場

メッセージ一覧

高等部3年生、生徒会長のベアトリス・シーブライトで参加しております、主催の紫蘇です。
関係ががら空きですので、よければ沢山の関係を組みたいと思っております。よろしくお願いいたします!
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso55/

紫蘇 (プロフ) [2019年10月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。この度は素敵な企画に参加させて頂き、ありがとう御座います。
高等部一年、ヴェロニア・ウレリヤムで参加させていただいている者です。
生徒会長様(過激派)崇拝者ですので、宜しければ関係を組ませて頂けないでしょうか?

(プロフ) [2019年11月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ参加して頂きありがとうございます〜!
是非よろしくお願いします!関係の希望はありませんか……?

紫蘇 (プロフ) [2019年11月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…なんせヴェロニアがほぼほぼストーカーですので…()
基本話し掛けずにじっと見ているだけなのでしょうが、いざ話すとなると異様にどもってしまいますし…

(プロフ) [2019年11月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ございません!
なるほどなるほど……、ベアトリスがじっと見られていることに気付いたら「私に何か用かしら?」とふんわりとした笑顔を浮かべて優しく声をかけるのかと思います!それと、ヴェロニアちゃんが赤面をして俯いてしまったら「大丈夫……?顔が赤いようだけれど」としゃがんでヴェロニアちゃんの額に手を当てるぐらいはしそうだな、と思っております…。

紫蘇 (プロフ) [2019年11月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です!どうかお気になさらず…
「あ、……その……えぁ………」とか目泳いでる癖に脳内は随分お元気ですからね。笑顔なんか向けられたら湯気出して意識飛ばしちゃいそう。体温直に感じる、なんてことになったら後ろに勢いよく退いて、もっと顔赤くしながら「だだ、だ大丈夫です!!!」とか言いながら千切れる勢いで首振ったりするんでしょうか。ちょっと見たいです。
「生徒会長様」とは呼ぶんでしょうが、「ベアトリス様」と言うイメージは私自身もあまり持っていないんですよね。えぇ。

(プロフ) [2019年11月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

目の前で意識を飛ばされたら驚いて保健室の先生を呼びに行くかと思います。首をぶんぶん振るヴェロニアちゃん可愛いですね……大丈夫だと言われたら「そう、大丈夫ならいいけれど……無理はしないでね」といつも通り笑ってそうです……。本人が大丈夫と言うのであれば無理に休めとは言わないタイプの生徒会長です。
なるほど、了解です。こちらからはウレリヤムさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?

紫蘇 (プロフ) [2019年11月19日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

随分と清らかな顔で意識飛ばしてるのかと…きっと保健室の先生にはお世話になりっぱなしなんでしょうね。いつも通りの笑顔を目に焼き付けてその場を去った後、「触って頂いた…生徒会長様に……」とか呪詛の様に呟く様が見えちゃいます。ホントにストーカーだな。
了解しました!此方からは特に追加次項は無いのですが、紫蘇様は何か御座いますでしょうか?

(プロフ) [2019年11月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信がとても遅くなってしまい、大変申し訳ございません!
ストーカーな部分も可愛いのでヴェロニアちゃん凄いと思います……。
私からもありませんのでこれで決定にしましょう!CSの方に記載させていただきますね……関係結んでくださりありがとうございました!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそです!私の方も後日csに追加させて頂きますね。

(プロフ) [2020年2月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU