daedday

メッセージ一覧

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございます感謝~!
恒例しますか?

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほしのちゃん?ほしのくん?どっちですか~?
俺はほぴろーっていいます!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました~じゃあほのくんで!
アイコンが中性的だったのでどっちか迷ってました(笑)
俺一応不詳なんですよ~だからどっちでもいいですよ!
じゃあ次からタメでいきま~すね!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも俺はアイコンの子儚げで好きだわ(笑)
把握っ!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こうお花で顔が少し隠れてる感じがすごくこう…エモい(?)
ありがと~!可愛くてお気に入り!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ミステリーな雰囲気大好きだからすごい好みでもある!
透明感いいよね~。服の素材とかどうやって描いてんのかすごい気になる(笑)

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

仲間だ~!あっ分かる!なんていうの…ダーク?な感じがすごい良い!
絵師さんってホントすごいよね~。好きな絵師さんがフリーアイコン描いてくれるとマジで嬉しい。

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

黒と紫分かる~!それぞれ単色も良いけど、組み合わさったコーディネートとかもすごい良い!
恐らく最近の絵師さんは大体デジタルで描いてるんだろうけど、デジタル個人的にめっちゃ難しいから本当にすごい!

ほぴろー (プロフ) [2021年4月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただ俺の実際の服はシンプルなジーンズと謎の柄の長袖とかTシャツばっかなんだよな~。
俺は母が仕事で使うからってことで一回液タブ借りたけど難しすぎてすぐ挫折した笑

ほぴろー (プロフ) [2021年4月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU