俺がきてやった感謝しろ
すごおく感謝してるから1回スルーした理由を聞いてもいい?
おはよってきたから心でおはよって言っといた
だから返信しなくてもいいかなて
つまんないことでもいいから返事してくれたらわたしが嬉しくなるからして
ぜったいしてねー
うんことかでも返しても返信返してくれる?
わたしから無視することはないよお前次第
俺次第ってなんだかえろくね爆笑爆笑爆笑爆笑
はあ俺どこでえろがってんだろ落ち込んだ
ユーザ登録画面に移動