Sparkle.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年3月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえどうぞ~
早速ですが、地雷等はありますか?

うる (プロフ) [2019年3月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~ 私も地雷は特にありませんよ!
ただ、すず様同様同性愛的な展開は苦手というより文章に起こせないので…。あとはシリアス系が苦手、ぐらいですかね
じゃあまず、日常系、裏社会系、ファンタジー系のどれにするかから決めましょうか!なにか希望はありますか?

うる (プロフ) [2019年3月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も日常系や裏社会系は好きですよ!!
恋愛要素を交ぜるのもこちらとしては構いませんし!笑
悩み所ですね~…すず様が迷惑出ないのなら両方してみますか?それか、2つを交ぜるのもありだと思います!

うる (プロフ) [2019年3月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、いいですよー!
では、学園モノの日常系にしましょうか!
カップリングとしては、真面目な子×不良系の子とか在り来りですが面白そうだなぁ、と思います!笑
すず様的にはどうですか?

うる (プロフ) [2019年3月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!大丈夫ですよ~!!
おぉ、いいと思います!それ!笑
では、真面目な子か不良系の子どちらかが行動理由のある部活に入れてみますか?

うる (プロフ) [2019年3月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
んー、こちらとしては女性の方がやりやすいのですがすず様はどうですか?
すず様のやりやすい性別に合わせますよ!

うる (プロフ) [2019年3月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、男性側をお願いします!
そうですね、うーん…では真面目ちゃんの方で部活は写真部って感じでどうでしょうか?

うる (プロフ) [2019年3月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、大丈夫ですよ!

うる (プロフ) [2019年3月19日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇぇ、いいと思います!!
素敵です!ぜひそんな感じの子でお願いします…!!

うる (プロフ) [2019年3月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
すず様のキャラ、とても楽しみにしています!笑
いえ、そんなそんな、気にしないでください!むしろすず様のようにきちんと自分の気持ちを伝えてもらえる方がこちらとしても助かりますので…笑
色々な提案をしていただき、本当にありがとうございます!

うる (プロフ) [2019年3月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU