Mystiker

メッセージ一覧

ミュスティカの王、メアリー・アングラードとの関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amehon19/?p=A&ans=0

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければ、ユーリ・クロスフォードと関係結びませんか?

金糸梅(元フリーべ) (プロフ) [2016年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!!希望はありますか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
こちらの希望としては、メアリーさんを昔から見ていた幼馴染みで、彼女の身の回りのお世話係はどうでしょうか?あと、唯一メアリーさんが普通に話せる人物でもあり、ユーリも心を開いている人物というのもどうですか?

金糸梅(元フリーべ) (プロフ) [2016年5月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あ、追加でメアリーが密かに片思いをしているのはどうですか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

エド・ボティキンと関係結んでいただけませんか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

chusさん→いいですよ、ぜひお願いします!!希望はありますか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

軽い対人恐怖症ですか……。どうしましょう。仲良い感じは無理そうですか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…面と向かって仲良くするのは難しそうです。
文通相手とかはどうですか?エドさんが軽い気持ちで手紙を送ったら、返事がきてそれから文通でしか繋がりはないけれどそれなりに手紙の中で話は弾んでいるとか……。あ、エドさんは手紙とか送らないですかね…??

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまり送らなさそうですけど…。逆にメアリーさんのためならといつもは滅多にすることのない文通を行ってるみたいな。いつかは面と向かって会ってみたいですけど…。厚かましくてすみません。今のところは文通だけですが、結構秘密なども明かしてしまえるほどみたいな感じいいと思います。ではそうしますか?

chus (プロフ) [2016年5月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ勝手な想像を繰り広げてしまいすみません…!
はい、chusさんさえよろしければそのような関係でお願いします!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年5月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU