MODE:Brave

メッセージ一覧

*45*

(^ー^) (プロフ) [2019年4月16日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ここっすかね……。
来ましたよ~ヽ(´ω`)ノ

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー
ガンダムの話でしたね
SEEDと00はちょうど世代です!

(^ー^) (プロフ) [2019年4月17日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私はおとうさん経由ではまりました!
SEEDの方は何度か見たんですけどデステニーの方は一話くらいしか見れてなくて…‹
あ、ダブルオーの方はアニメ何周もしましたし映画も何回も見ました!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

SEEDとDESTINYは完成度は高いですが、DESTINYはシンが主人公じゃありません

(^ー^) (プロフ) [2019年4月17日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なんかキラが目立ってますよね。
デステニー。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

途中からは完全にキラが主人公ですよ
アスランもキラの方に行っちゃうし

(^ー^) (プロフ) [2019年4月17日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

途中まで(十二話くらいまで)しか見てないけど、シンどこに行った?ってなった記憶ありますww

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キラがフリーダムに乗った時点でもうシンは行方不明

(^ー^) (プロフ) [2019年4月18日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

フリーダム強すぎですよね。
て言うか、スーパーコーディネーターでSEED持ちのキラを脇役に持っていくこと自体無理な気がします笑

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねぇ
シンがキラと敵対しちゃったとき、「あちゃあ」って思っちゃいました
せめて疑問に思って話を聞くくらいすれば主役にはなれなくても準主役くらいにはなれただろうに

(^ー^) (プロフ) [2019年4月18日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU