Jelly

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年8月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジでインナーケアしか勝たん

(プロフ) [2021年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いとか会えて嬉しいとか大好きとか言ってくれる友達が周りにおるって自分めちゃくちゃ幸せ者じゃん、、、全員絶対に幸せになれよ、、、

(プロフ) [2021年8月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

数年前の自分、なんであんなに尖ってたん?もしかして闇抱えてた?今と性格真反対やけど人変わった?

(プロフ) [2021年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

雨は好きやけど外出なあかん時に雨はほんましんどいな〜〜、、、明日どうなるんやろ

(プロフ) [2021年8月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みるるんの卒コンめっちゃ良かったなあ。かっこよかったし可愛かったし衣装も素敵やったしみるるん本人の口から卒業しても歌って踊ることを続けていくって言ってくれるってほんまに嬉しい〜〜大好き大好き

(プロフ) [2021年8月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

切実にみるるんの顔になりたい‼️出来ることならスタイルもお願いします‼️

(プロフ) [2021年8月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に窪ちゃん来るまでは辞めないって決意したなり

(プロフ) [2021年8月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とか言ってるけどもう一生来ん気いしかせん、、、

(プロフ) [2021年8月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

早くも前髪なしが恋しい、、、早く前髪伸びてくれ、、、

(プロフ) [2021年8月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そわんわんちゃん以上に「素敵な女性」って言葉が似合う人おらんと思うくらいには好き本当に敬愛

(プロフ) [2021年8月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU