88☆彡

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜

テクノ (プロフ) [2023年5月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(界隈も違うかもしれないので、推しの名前は明かさずに話していこうと思います!ちなみにリアコ&同担拒否をしてる推しは男子です〜)

テクノ (プロフ) [2023年5月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
自己紹介しますか??

(プロフ) [2023年5月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ〜。
樹さんが自己紹介するのであれば私もします!

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあしましょ❕
いつきです、呼びタメ大歓迎ですのでぜひぜひ〜〜
同担拒否のお相手様は同じく男性です🖐🏻

(プロフ) [2023年5月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

テクノです。
こちらも呼びタメ大歓迎です!
次からタメでいきますね〜。

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょうかいです🙌🏻
同担拒否の苦しみ分かち合える方いて嬉しいです…

(プロフ) [2023年5月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同担様を見かけると辛いよね(´;ω;`)
つい最近その推しの御生誕日だったんだけど、やっぱり同担様は当然のように御生誕日を応援するから……。
それにリアルイベント行った時も私の推しをアピールしまくってる人もいて苦しくなったり……。

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーー…それは辛い
同担様のこと認めなきゃって思えば思うほど辛くなるんだよね😭

(プロフ) [2023年5月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう……!
同担様に申し訳ないという気持ちもあって土下座したい気分になったり……(T ^ T)

テクノ (プロフ) [2023年5月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU