【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

¥( ˙꒳​˙ ¥三/ ˙꒳​˙)/<ミナサマー!
3人目を作りましたので、よろしければ、関係を組んでいただけると嬉しいです!
彼女は人界管理課所属の、イラニルです。イラちゃんニルちゃんなどご自由に愛称をつけて呼んであげてください!
ちなみにうちのアリソンの方とは友人です←←
IMPOに入るまでの経緯から彼女は自分を大罪人だと思い込んでいますが、別に彼女自身は大罪人ではない(筈)です✋
下に彼女の経緯をバンバン書いていきたいと思いますが気にせずお声をかけてくださると嬉しいです!
(絡みに行きたいのにコミュ障とあがり症が( ;꒳; ))
リンクはこちらから↓↓↓
(https://img.u.nosv.org/item/kowaretayatu/1561245699)

藤まっちゃ@元あいま (プロフ) [2019年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友人やCPなどいろいろ募集しております。

藤まっちゃ@元あいま (プロフ) [2019年6月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

以下暴力表現注意です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
【IMPOに入るまで】
運命の女神の末裔として生まれたが、一族の中でも力が強く次の運命の女神の率きいる長になると噂されていた。
が、その事でそれまで優秀だと囃子立てられていた同世代の一族の少女に妬まれ、運命を捻じ曲げられてしまった。
運命は歪にねじ曲がりに曲がって、彼女はとある世界の人の子として人界に卸され歪な運命をたどり歴史がおかしくなっていることに気づき調べた結果その事実が発覚した。
人として生きていた頃は両親に過度の暴力行為等を受けていたうえ、戸籍は出されていないため当然学校には通えなかった。
挙句7歳になった頃に軍事研究施設に売り飛ばされ研究の道具として5年間使われていてその研究の副作用として自我消失しかけていた。
その為後遺症として、14歳のはずなのにそれよりも幼い。
死んだと認識されていたため、一族や両親からは拒まれ居場所を失った。が、その運命を視る力・直せる力を買われてIMPOに所属することとなった。
.
【彼女について】
彼女は運命の女神としてずっと長を担う為に転生していた魂。
記憶や自覚は無いが彼女はずっとギリシャ神話に出てくる運命の女神のモイライを束ねるモイラだった。(実際はそんな人物居ません)
なので、色んなモイライを見てきていた魂なので実は死神タナトスをしっていたり……?彼女自身は既視感がある程度ですが。
.
.
補足)因みにこの世界に似たような世界に人の子として~と書きましたが、
何がどう違うかというと魔法が発達した世界(魔法科高校の劣等生と似た世界)だったのです。
その世界では、勿論人や魔法師(魔法使い或いは超能力者)と言った類は
もちろん調整体魔法師(魔法師のクローン的な存在)でも軍事に18歳以下が参加することは禁じられているのですが、戸籍がない魔法師ということで老害どもの餌食となったわけです。
上手い事隠されていたので見つからないという。

藤まっちゃ@元あいま (プロフ) [2019年6月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

余談ですが、この子達をうちの小説に出す事は無いのかなと思っています。
(うちの小説の方にはまた別の機関があるというのもあって)
組織の目的や誓約などいろいろIMPOさんとは違うので、任務先でうちの小説内にある組織とIMPOさんが出会ったりしたら大問題(喧嘩)が発生しますね。
なので、交わる事のない特異点世界なんですかね…………?
マリーに関しては、うちのIMPO学園の方に出させてもらってます。が、IMPOでは準犯罪者です。(転生など記憶保持していたり、その先の未来で色々やらかしたりなど←←)他にもIMPO的にやらかしてるやつらはいっぱい((。

藤まっちゃ@元あいま (プロフ) [2019年7月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU