転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

World1のノエルこと天白雪〈https://uranai.nosv.org/u.php/novel/noir121/?p=A&ans=0〉で参加させて頂いている宮原うたと申します……!
同じワールドのパーティー関係を主に、色々な関係を募集しておりますので、気軽にお声掛け下さい!

あさぎ (プロフ) [2019年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【4月】小説内容相談所!

ここでは「転生者達の高校ライフ」の4月に何をするか、どう進めるかの相談する場所となります。
ここでは「学級委員(男女1名ずつ)」と「全員でお出かけする場所(1箇所)」を決めて行きたいと思っています。小説を更新する際、ここを1度見ていくと書きやすいと思います!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これなにしよう
そうだ皆のあだな決めようそうしよう

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月12日 21時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね…。
流石にどこかのボードに行った方がいいかな…?用途が変わりすぎなんで(๑❛ᴗ❛๑)

♪♪ (プロフ) [2019年8月12日 21時] 223番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!

♪♪ (プロフ) [2019年8月12日 21時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一回他のボードに移転しましょう
とりあえずボード作っとこ

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月12日 21時] 225番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見つけたら移動して~

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月12日 21時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ていただけるかわかりませんが、もう会話しているので一応もう一度立てておきます。
would3E組の朝食とおやつ作り担当冬宮魄璃です。http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uewhr9uw/
関係を組んでくださる方がいたら是非!

蒼月 (プロフ) [2019年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298990/
九条圭蝶
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298989/
東三条鷺
既に会話しているので再投稿しておきます。
どちらもWorld4です。関係大募集中です。よろしくお願いします。

川上 (プロフ) [2019年8月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b119/
またまた新しく作りました!
担任の教師で神城 達也(バーソロミュー)
です!
優しくフレンドリーで誰でも仲良くできる
責任感も持って仕事をしているしささっと終わらすタイプなので仲良くできると思います!
もちろん、舞野理沙ちゃんとの関係も大募集していますので気軽にどうぞ!

千登勢 (プロフ) [2019年8月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fubuki5/
何度も書き込み失礼致します。また新しく作成です。
雨音有彩と神代陽の作者、吹雪ほのかでございます。是非、関係組みましょう!どんな関係でも大歓迎です!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298990/
九条圭蝶
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298989/
東三条鷺
で参加しております雪乃目です。
どちらもWorld4です。関係大募集中です。よろしくお願いします。

川上 (プロフ) [2019年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
圭蝶は音々さんの能力を興味深いと思い研究したいと思ってそうです。
鷺は音々さんの歌声を心地いいと思い懐いていると思います。
呼び方などはどうしましょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケイ君、サギ君と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!こちらは、圭蝶はネネチャン、鷺は綾川くんと呼ばせていただいてもいいでしょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!この度は関係を結んで下さり、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。よろしくお願いします!

川上 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

如月 暁【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora03253/】で参加しております、渚です!!
無気力で低身長な事を気にするゲーム大好きな子ですが、どうか関係組んで下さいお願いします!
基本どんな関係でもOKですが、あんまりいがみ合う関係は作りたくないのと、恋人的なのはぼくが自分からお願いに行きますのですいません。
その他なら何でも大丈夫です。考えられる関係は設定のところに書いてあります!!
どなたでもお気軽に声をおかけください!

(プロフ) [2019年8月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/
world3の綾川音々の作者、♪♪と申します。ふわふわしていて天然が少し入ったバカ正直な音々と関係を結んでくださる方大募集です!是非是非ご気軽にお声かけ下さい…!

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cj7d7gvu92/
world3の神川瑛太の作者です。ナルシストだけど意外といい奴な僕のキャラと関係を組んでくださる方大募集中です!ぜひ気軽にお声かけください!

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「音々ちゃん」と呼ぶつもりですが、大丈夫でしょうか?あとたまにmy honey(主に口説く時など)とも言うかも知れませんが、よろしいですか?こちらは何と呼んでも構いません。

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
エイ君と呼んでも構いませんか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。では、これで決めることはないですかね?

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
この度は関係を結んで下さり、ありがとうございます!

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました

ホシヤルチミニタ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU