琥珀と愉快な仲間達

メッセージ一覧

待ってなんか気づいたら300いってた

うい (プロフ) [2020年3月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか変なとこに書くとこだったわ←

ちなみにさっきの誤字ってた。ごめん
Oh!尻じゃなくてHey!尻だったわ←

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どっちにしても意味がわからん←

うい (プロフ) [2020年3月1日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

hey Siri と掛け合わせてんのね…。
hey Siri と言えばnqrseちゃんのECHOのラップでその「hey Siri」が出てくるんやけどあんなイケメンな「hey Siri」聞いたことないわって話をここ数日まふらーちゃんと語ってた。
ちなみにトイレットペーパーのデマにうちの母さんも踊らされまして個人商店でハローなキティちゃんのトイレットペーパー買ってきました苺のいい匂いです←

琥珀さん (プロフ) [2020年3月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イケメンなHey!尻とかなんだそれ←
なんか情報に踊らされてる人のおかげでこっちも振り回されるのやめてほしいわ…今度は女子の方むけのアレも品薄とか言ってたし
いつになったら落ち着くんだろね

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやまじで冗談抜きでnqrseちゃん聴いてみて、惚れるよ((迫真))
女子向けのアレも母さん買ってきたよ←

琥珀さん (プロフ) [2020年3月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デマ本当にやめてほしい

琥珀さん (プロフ) [2020年3月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手とかちゅーばーとか興味ないのだけど←
それなら多い日も安心だね←

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

血祭りすごいからね←

琥珀さん (プロフ) [2020年3月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アレなかったらそこら中が血だらけの地獄絵図になってるわけだから人類の発明って偉大だわ

ゆきとさん (プロフ) [2020年3月2日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あれやばい時お腹まじで痛いからね

うい (プロフ) [2020年3月2日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU