イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

イラログで絵が描けません。「イラストを描く」にいくと、flash playerを最新版にしてくださいと出てきます。
確認したところ、最新版にちゃんとなっていて、「有効」の設定にもなっていました。
ほかにもこのページで同じような書き込みをされている方が何人かいましたが、その方々もあまりいい応答はもらっていないようでした。
やはり、今の段階ではどうにもできないのでしょうか?私、機械に弱いもので他に解決策があれば、できるだけ詳しく教えてほしいです・・・。
長くなりましたが、よろしくお願いします!

まっしろけ (プロフ) [2017年12月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の場合、Googleでは描けませんでしたが、Internet Explorerでイラログを開くと描けましたよ!

和桐 (プロフ) [2018年1月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!試してみたいと思います^^

まっしろけ (プロフ) [2018年1月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU