○○○募集中ww

メッセージ一覧

文ストで合作したい

臼井咲 (プロフ) [2019年7月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっえっ……かなり前のやつにコメントしていいんですかね……??
えと、出来ればやらせて頂きたいですm(*_ _)m

引退 (プロフ) [2020年3月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじてすか!?全然大丈夫です!是非お願いします!

臼井咲 (プロフ) [2020年3月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、逆にマジですか!?
え、じゃあどんなテイストで行きます?
っつっても俺あんまし文才無いっすよ……?

引退 (プロフ) [2020年3月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

安心してください私も文才はないです(*^^)v
そうですねー、とりあえず自分の方からと零さん(でいいですかね?)のほうで一人ずつキャラだしちゃいますか?
ちょっとずつ固めていく感じでどうでしょう

臼井咲 (プロフ) [2020年3月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうっすね!
あと呼び捨てでいいっすよ〜(*^^*)
そんな感じでいいっすよね〜!
まあ、ゆるーくやっていきましょ!

引退 (プロフ) [2020年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解でっす!
私も呼び方はなんでもいいですよー
じゃあキャラでも考えますかね_φ(・_・

臼井咲 (プロフ) [2020年3月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜
じゃ、咲さんで(適当)
取り敢えず芥川だけは入れたい……w
とりまポートマフィア好きなんでwマフィア派の人達は書きたいと思ってます!

引退 (プロフ) [2020年3月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱそうですねー、マフィア組私も大好きです!
となると陣営はポトマですかね?
あ、でもまずオリ主を何人にするか決めないとアレですね。各一人ずつでも一人を二人で使いまわすでもいいと思うんですけどどうでしょう?

臼井咲 (プロフ) [2020年3月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

或いは担当として探偵社とマフィアで書くか。
多分オリ主を一人にすると口調や性格の食い違いが
生じると思いますので、各一人がいいと思います!

引退 (プロフ) [2020年3月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
そこまで考えてませんでした、すみませんm(__)m
じゃあ各一人でいきましょう。
どんなキャラがいいですかねー?
やっぱ格好良くて最強系もいいですけどヘタレだけど心象熱くなジャンプ系主人公もいいですよね!
キャラ作成は一番迷う…。

臼井咲 (プロフ) [2020年3月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU