【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つるてんさんへ…!

空色 (プロフ) [2020年4月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ビスマス!!
ラーメンの器の模様みたいできっと
葵も大好きです←

あ、素敵です!!!
放課後とかに化学室で
黒板にびっしり化学式
描いてる二人を推します←

空色 (プロフ) [2020年4月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い。素晴らしく可愛い。
なんて可愛いんだ。
ニコニコしながら見守る大和ですが
葵ちゃんは授業中寝て欲しいです。
勝手に申し訳ない。
國代は聞こえない振りで
「ぇ?もっかい言って?」
なんて煽る方と
「うんうん、どういたしまして。がんばれよ」
だと、どちらでしょうか。

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜!!
高確率で徹夜明けの
実験してる子なので
授業中はお休みタイムも
多そうです
←授業を受けなさい

ぇ?もっかい言って?
だと「なぁんにも言ってないのだ!!
幻聴なのだ!!!」
って顔真っ赤で怒りますが

うんうん、どういたしまして
だと何も言い返せずに
部屋に戻った後ちょっと嬉しいので
にこにこしてから
違う違うって首横に振って
また実験始めます←

両方美味しいのですが
私は後者が好きです…!

空色 (プロフ) [2020年4月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業終わりに
「寝てましたね、課題はここからですよ。
ノートは見せてもらうこと。あと、遅くまで実験しないことですね。頑張るのはいいことですが無理しすぎないように。」
と言わせたいです。
寝るくらいで怒らない大和。
「次はこれとかやってみないか」
と才能を伸ばそうとする國代とか
いかがでしょう。
孫見守るじじいのような視線に
なりかねませんがそこは先生らしさでカバーします

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひええ…
どこまでもいい先生じゃないですか…
「約束は出来ないけどわかったのだ…」
と反省はしますね!!
←教訓にはしないので
あまり意味はない

わー!!
得意を伸ばすタイプの先生…!!
素敵です…
こうやって出来ることが増えて
いくんですね…!!

空色 (プロフ) [2020年4月22日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

衞様へ

つるてん (プロフ) [2020年4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです。
前向きになれます
·
私にネタ路線に走ってしまう傾向があるので
真面目なものを考えようとしたのですが
やはり思いつかない。難しい。
不安定でもしっかりと生徒のことを思っている鬼間先生、そんな鬼間先生を陰ながら支える凌木先生のように
大和も國代も同期として何か無いかずっと考えているのですが、雷が怖い國代単体は思いついてもそれを支える大和のどういう励まし方をするのかが思いつかず苦戦しております。
先生方の真面目な絡みとして何か良い案があれば教えて頂けると幸いです。
·
技量的にご提示させていただいたネタが
圧倒的に描けないという問題が私自身に発生しております。
本日中に投稿する予定だったのですがまた後日に伸びそうです。
すみませんm(__)m

つるてん (プロフ) [2020年4月25日 6時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかとんでもないことを言ってしまった気が(汗)

他所の子の関係を考えるのは初めてで、個人的なイメージにはなりますが、
同期で気の置けない國代先生には、大和先生は結構アクティブな方なんじゃないかなとは思いますね。
「大丈夫だよ」という言葉が宛てにならないことを知ってそうというか、どちらかというと「ほら、大丈夫だろ?(意訳)」ていうイメージを勝手に持ってます(伝われ...)解釈違いなら申し訳ないです...。

いえいえ、全くお気になさらず!!好きなペースで描いていただけるのが一番ですので、でも楽しみにしておりますm(__)m

(プロフ) [2020年4月25日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっこれ伝わってるんでしょうか...。
実証を伴った言葉というか、言葉だけじゃ信用ならないなら行動してみればいいじゃんみたいな.........(??)
それが雷エピソードにどう反映されるのかはちょっと分からないですごめんなさいm(__)m

(プロフ) [2020年4月25日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

國代にとって大丈夫という言葉が必ずしも安心を与えるわけではない。
ということを知ってる大和は"大丈夫、安心"みたいな雰囲気を一緒に作ろうとする。
存在自体が近い感じ、とアバウトに認識していますが合ってますでしょうか。
理解力が乏しくて申し訳ないです。
とても参考になりました。頑張ります。

つるてん (プロフ) [2020年4月25日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエス!!イエスです!!!多分伝わってます!!!こちらこそ語彙が乏しくてすみませんm(__)m
ざっくり抽象的な言葉ばかりで申し訳ないです...。つるてんさんが描いたものならなんでも美味しいので、概念オタクの戯言など気にせず性癖ミルキーウェイを突っ走って頂ければと...思います...。

(プロフ) [2020年4月25日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

muiさんへ!

道化師 (プロフ) [2020年4月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何ですって…!!以心伝心してますね!!!!!(違う)
ゆるふわな関係性…とても可愛くて良いです…あぁ良きです…(余韻)
クラスメイトなので、一緒にテスト勉強とかしてたらいいなぁとかも思ってます…!特に英語は紬くんの方が断然出来るので、教えてもらったりしてそうです!
呼び方なんですが、「紬」と呼び捨てで行きたいのですがいいでしょうか?

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト勉強〜〜!めちゃくちゃ良い…です!!!(尊)
確かに英語は色々教えてあげる事が出来そうですね!!それ以外理系が壊滅的なのでそちら方面を湊汰くんに教えて貰ってたら良いなあと思います!!
全然問題ないです!こちらも湊汰呼びで大丈夫でしょうか…?

mui (プロフ) [2020年4月27日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!教え合いっこ…良いです…!!
湊汰呼びOKです!!

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です…!
是非うちよそ描かせていただきます!!
ありがとうございました〜!!^^

mui (プロフ) [2020年4月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方でもうちよそ等でお借りします〜!こちらこそ素敵な関係が組めてよかったです!!

道化師 (プロフ) [2020年4月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!伺いました〜!
お待たせしてしまい申し訳ありません!!どんな関係に致しましょう…!

mui (プロフ) [2020年4月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんそうですね~.....
組みたい関係とか、ありますか?
(返信遅れてすみません‼)

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年4月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜、個人的には2人とも昆虫愛なので同じ寮ですからそこ繋がりとかでいいのではないかなあと思います!
それで学校でも先輩後輩なのですれ違った時とかお話したり〜っていう仲だと可愛いかなと!思います!!

mui (プロフ) [2020年4月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!それいいですね!
早速うちよそ描かせていただきますッッッ!

水無月夜空@企画参加用垢+α (プロフ) [2020年4月27日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…!!私も描かせていただきます〜!!よろしくお願いします!

mui (プロフ) [2020年4月27日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンドルー・ジョーンズ先生と関係を組んでくださる方気軽にどうぞ〜!!
二面性があって、プライドが高いお方ですがそれでもよければ...!!

すぴか (プロフ) [2020年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月兎さん>>
いらっしゃいませ、お久しぶりです〜!!
ぜひ!!こんな関係が組みたいなどあったりしますか??

すぴか (プロフ) [2020年4月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓くんですね!!アンディも楓くんのイタズラには相当手をやいていると思います..
.
ありかもしれないですね..
楓くんに会ったらちょいちょい裏の顔が見え隠れしちゃいます..!
ただ、二面性に関してはバレなければ良いとは思ってるもののバレることには相当の恐怖があるので大抵の場合は隠してるのかなぁって思います..
指導室で楓くんのことを見つけたら
「はは、またMr.楓か。
ありがたいご指導はちゃんと聞いておくんだぞ」
って面倒臭がりなところがチラッと見えちゃったらとても良いと思ってます....
楓くんが嫌味を口に出している場面では完全にニコニコスルーですが誰もいない時にポロッと
「いい性格してるなあんのクソガキっ」
って裏の煽り耐性ゼロだと尚良..
.
授業中、楓くんにそんなこと言われたらきっとアンディは教卓の隣のスペシャル席を作るんだと思います..()
「Mr.楓の為に特別な席を作った。
さぁここにどうぞ。
遠慮はしなくてもいいんだぞ」
ってイタズラ防止も兼ねてやってたりなんてどうでしょう...

すぴか (プロフ) [2020年4月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇっ..!!良い、すごく良いです..!!!
身長が差ほど離れている訳でもないので目ざとく発見されてしまうんでしょうね..
そのままにじり寄って行って欲しいです((
次の授業の準備があるとか言って誤魔化して逃げて行ったアンディを見て面白いものが見れたと笑う楓くんとクソっ!!って頭をガシガシかいてるアンディはいると思います..
.
もうアンディはプライドの塊みたいな男なので全然有り得ますね笑
やられたらやり返すくらいの心意気なので
ヒートアップしてそうですね..!!

すぴか (プロフ) [2020年4月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月兎さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ✨
早速ですが、どんな関係にしましょうかッッッ!?
もし大丈夫でしたら、いつも一緒に悪戯してくれるお友達になってくれたら嬉しいです!!!個人的に悪戯組ってイメージがあるので………✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねえ!!!!
「各寮代表悪戯問題児組!!」
センスが素晴らしい………✨✨✨✨

あらやだなんて恐ろしい子達………親からの愛情が大事なのがよく分かりますね………
指導しても指導しても反省しないので可愛いですね!!!!!()
よくもまあこんなにレパートリーがあるもんだと先生達もビックリすることでしょう……

ルイくんも両親から虐待を受けてますからね………どんな風にとはまだ説明出来てませんでしたが、怪我がない様に冷水に沈められたりご飯を食べさせて貰えなかったり精神的に深い傷を負う様な言動もされてました…
虐待によるものだと知らなくても、ルイくんは圭くんの怪我を見たら、きっと自分よりも酷い目に遭ってたんだな……って思って、絶対裏切る様な事はしないと思います!!!

イルカのぬいちゃんが本物に見えちゃうのはちょっとビックリすると思いますが、ルイくんも時折精神不安定になっちゃうので補い合いましょう!!!
鏡やガラス等、自分の姿が映るものをぶっ壊しちゃったりしますが、多めに見て仲良くしてくれると嬉しいです!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!!
こちらは「圭」って呼び方で大丈夫ですか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に課題頑張りましょう✨
こちらこそ、関係組んで下さりありがとうございましたッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空色さん…!

じう (プロフ) [2020年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お互いの呼び方ってどうしますか?

じう (プロフ) [2020年4月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーむ…
葵は誰でも〜くんって呼ぶので
冷くんって呼ぶんですが
冷くん呼びで大丈夫ですか〜??

空色 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ全然大丈夫です!
こっちは葵先輩とか…?

じう (プロフ) [2020年4月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵先輩!?
先輩って響きにちょっとうっとり
してそうですね〜!
先輩呼び了解です!
関係組んで下さり
本当にありがとうございました!!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそありがとうございました!

じう (プロフ) [2020年4月18日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間さん…!

じう (プロフ) [2020年4月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜〜!!そんでお姉さんぶってる時なんかやらかして冷君に煽られて欲しいです()

人間 (プロフ) [2020年4月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっとなんて素敵なんだ(((
個人的には無自覚で煽って欲しいです( ˘ω˘ )

じう (プロフ) [2020年4月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッッ無自覚...!!いいですね...!!!

人間 (プロフ) [2020年4月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあ素敵すぎる…すこすぎる…
今回関係を組んでいただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
もう創作意欲湧きまくりです(●´ω`●)

じう (プロフ) [2020年4月19日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそー!
私も妄想膨らみまくりました...!!ありがとうございました!!(^0^)/

人間 (プロフ) [2020年4月19日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アオウミウシの
あおちゃが大好きな女の子
雲母 葵【ウンモ アオイ】
で参加させて貰ってます
空色と申します

のだのだ喋るタイプの
実験大好き高校二年生です
よろしくお願いします!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは空色さん
後日の投稿になるのですが
同じウミウシのヤマトメリベとハナデンシャで
2人の教師を投稿予定にしています
その時は是非関係を組んでいただきたいのですが
ご検討頂けますか?

つるてん (プロフ) [2020年4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
つるてんさん!

ヤマトメリバさんと
ハナデンシャちゃん!?
めちゃくちゃ美人さん
じゃないですか!!
ヤマトメリバさんとか
めちゃくちゃレアな子ですよね??
←うるさい

関係!?是非是非!
選ぶパートナーから
すでにセンスが溢れ出てるので
こちらこそ関係組ませて下さい
ってお願いさせて下さい!

空色 (プロフ) [2020年4月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地元に居るものでやりたかったので
すごく反応してくださって嬉しいです。
よろしくお願いします

つるてん (プロフ) [2020年4月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

空色 (プロフ) [2020年4月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空色さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー素敵ですね〜!!!
視線を感じてドアの方を見たら
自分とおんなじ髪の色の子がいたから
ついつい楽しくなって
君も僕と一緒に遊んで欲しいのだ!
みたいなノリで誘いますね〜

そうですそうです!!
軽いノリでたくさん話して
下さいね〜!!

空色 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワーッッッ絶対ノリでいっぱい遊んじゃいます!!!
その後、別の日同じ時刻に待ち合わせて、今日はどんなことすんの!?ってワクワクしながら訊いたり……
あっ、呼び方どうしましょう?
うちの子は「あお」ってあだ名で呼んじゃって大丈夫ですか!?(先輩なのに…)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー素敵ですね〜!!!
今日はビトマスを
作るのだ!!
とかニコニコしながら
答えちゃいます!
あおで大丈夫ですよ〜!!!
年下のような年上なので!!!
うちの子は基本〜くん
呼びなのでルイくんって
呼びたいんですが
大丈夫ですか???

空色 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒィッ可愛い!!!!
葵ちゃんが今日も天使……✨✨✨
待ち合わせの時刻が楽しみになっちゃいますね!!!
はい!勿論ルイくんで大丈夫ですよ!!!
では絶対うちよそ描かせて頂きます!!!関係組んで下さりありがとうございますッッッ

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイくんも天使なので
ダブル天使で視界が幸せです!!

うちよそ!!??
めちゃくちゃ楽しみに待ってます!
そして長文ラブレターを
送りに行きます←←
こちらこそありがとうございました!!

空色 (プロフ) [2020年4月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU