wrwrd!トークしようぜ←

メッセージ一覧

味方最大の脅威&煽りポメラニアン推しでっす!
wrwrd!のことで誰か語り合いましょ!!

爛兎 (プロフ) [2020年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりますが、話しましょ!
味方最大の脅威推しだ、と、、、!?

同士ですね!!

もっち (プロフ) [2020年2月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!同士発見!
話しましょ!!ゾムニキのソロ実況で何が好きですか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり殺戮の天使ですかね!
殺天は、ほかの方の実況も結構見てるので。
返信遅くてすみません!
これからも結構遅くなるかもしれません

もっち (プロフ) [2020年2月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くても大丈夫ですよ!俺も遅くなることが多いのでw
殺戮の天使良いですよね!
ゾムニキとザックの性格が結構似ていて見てて面白かったですw

爛兎 (プロフ) [2020年2月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
ゾムさんが「この人すごいサイコパスやな。」って言った時
あんたがや!!!って叫びたくなっちゃいました(笑)

もっち (プロフ) [2020年2月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります分かりますww
もう登場人物とプレイヤー含めて全員サイコパスしかいないんですよねw

爛兎 (プロフ) [2020年2月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU